【頭痛・首・肩痛】

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

【頭痛・首・肩痛】

お客さまの声

2018/05/07 【頭痛・首・肩痛】

〇笠岡市40代女性
頭痛がひどく、寝こみがち。3週間おきに定期的にいらっしゃり、6回目でひどかった下痢が水っぽくなくなり、頭痛がしだいにおさまり、子どもが「お母さん、最近、頭が痛いって言わんね」と喜んでいるんです、と嬉しそうに言われた。
久しぶりに子どもさんとバドミントンまでできられたそうだ。
 
 
〇井原市50代女性
頭痛がひどく目まいがして、3週間の入院経験が2度ある。娘さんがインターネットで調べて「頭痛には整体がきくはず」と連れてこられた。最初は施術のあと、「また目まいが起きはしないか」と どこに寄るのもこわくて寄れなかったが、「次第にランチを食べて帰るのが当たり前になってきました」と喜ばれていた。
 
 
〇浅口市20代男性
銃を撃つ機会があり、不用意に片手で撃ったら、反動がひどくて肩と首がずれてしまい、耐え難い痛みが生じた。
首を手で持って歩かないと歩けなくなり、座ったら首を壁にもたれていないと座れない。
首のズレと肩が後ろにズレている位置を戻したら、普通の人の一番悪いくらいになられた。
その後、4回来られてバスケットができるまでに回復された。
 
※このように、反動とか急激な力でズレが生じた場合は、気功ではなくて整体で施術します。
 
 
〇井原市50代女性
顎関節症で口が動かない。無理に開こうとしたら痛い。病院では「手術しないと治らない」と言われ、「手術はしたくない。一生このまま、あかない口で物を食べなければならないのか。と絶望的な気持ちになりました」と来店され、3回の施術ですっかり開くようになられた。
 
 
〇新見市50代男性
どこに行っても治らないむち打ちの痛みが、うちにいらして1回で取れたので、新見市役所関係のおかたを大勢ご紹介くださいました。
 
 
〇2016年に来店された40代女性は、「奈良の朱鯨亭さんで治らなかったのが、ここで痛みが取れました」と喜ばれて、近畿の数々の有名なお店に行かれたかたが、ついにうちを見つけていらしたのかと、びっくりしました。
 
 
※発毛、妊活、ダイエット以外の体験談は、ほとんどが2012年に大阪に来ました前のものです。うちでは、普通の肩こり腰痛、ひざ痛などの整体もできるのですが、対象のかたを発毛、妊活、ダイエットにしましたために、出してこなかったのです。

TOP