【股関節の痛み】

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

【股関節の痛み】

お客さまの声

2018/05/07 【股関節の痛み】

〇岡山市50代女性
右の股関節が固まり、横に開かない。
右足は太く長く、左足は右足の半分の太さしかない。
お尻も右が大きく、左は半分の体積しかない。歩くのも10メートルくらいで疲れて休むと言われる。九州の整体院に行かれて少しは楽になったとおっしゃる。
最初は週一回で2ヶ月の施術。いきなり歩くのが楽になられた。
次回半年後にみたときは左足が成長していて、右より1周りだけ細いだけになっていた。お尻もそろってきて、問題なくなっていた。
1年後、2か月間よその整体院に通われて、再び歩けなくなったと言われて来店。
「この調子じゃ 来週の結婚式に出られやしない」と嘆いていらっしゃったが、2回の施術で歩けるようになり、式には無事出られた。
 
体験談↓
 
7~8年前に仕事で足を痛めて、整骨院に何ヵ所か行ったけれど、治らないと言われてあきらめていました。
歩くのも痛くて、休憩しないと歩けなかったり、痛くて眠れない日もありました。
先生と出会って治療して頂きましたら長歩きができるようになり、階段を歩くのもスムーズに歩けるようになり、嬉しくて先生には感謝いっぱいです。
 
 
〇浅口市金光町60代女性
右の股関節が外旋して、膝が右に向いた形で固定化されて、左足と連動する(片足が単独で動かない)。
じっと立つのも難しい状態。背中の右半分が膨隆している。左のお尻が左に振ったような状態で固定化され、大きさも右のお尻の3分の2しかない。整形外科では「もう治らない」と言われた。
週一回の施術で2回目には足が片方ずつ動くようになり、4回目には長く立っていても苦しくなく、普通に立っていらっしゃるようになった。
 
 
〇小田郡矢掛町70代女性
隣のおばあさんが股関節の手術を受けたが、自分は受けたくないと来店された。
1週間おき5回で
「手術を受けんでも良うなった」と、喜ばれて、施術を終了されました。
 
 
あと、整形外科で「神経が入り組んでおかしなことになっているのでもう痛みは治らない」と言われた芳井町の70代の女性が2回の施術で痛みが取れ、自転車でいらっしゃるようになりました。

このおばあさんのお孫さんが2016年に来店され、2人目を妊娠されました。
お写真を送ってくださってとても可愛かったです。

TOP