【ガン】

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

【ガン】

お客さまの声

2018/05/07 【ガン】

〇笠岡市50代男性
すい臓がんの手術後、右手があがらず、体にかなりの歪みがみられた。毎週施術させていただき、再発されずお元気に会社に通われていらしていました。術後2年間施術させていただきました。当時の体験談です↓
 
 
体験談 笠岡市〇井〇〇み様
 
2002年11月27日、夫は癌のため済生会病院で胃の三分の一と膵頭十二指腸とたんのうを手術で切除しました。
すい臓の近くにまだ癌の残りが付着しているかもしれないけれど、動脈の近くなので手術がもうできないと言われました。
放射線治療は全部しましたが、抗がん剤治療をすると「白血球と血小板が異常に減少するのでやめましょう」と先生が言われて中止しました。
2002年の四月からは毎週土曜日にマスミさんに施術していただいていました。
その後2004年の2月5日の定期健診では、CT検査の結果は良く、先生が「1年3か月か・・・不思議ですね。何も治療してないのに、抗がん剤の治療もしないで、ここまで食事も進み、元気で仕事に行かれるのは〇井さんだけですよ。」
と とても驚いていらっしゃいました。私が思うに、抗がん剤は良い細胞まで壊してしまうこともあるので、抗がん剤ができなかったのが、かえって良かったと思います。
また、整体で背骨がまっすぐになったことも良かったのと、夫が「癌になったことは仕方がない」と言ってクヨクヨしなかったのがよかったと思いました。
 
 
〇井原市40代の女性
6年前の乳がん手術から、皮膚がんになられた。そして、「胸に影がある。再検査」とお医者さんに言われて「肺がんになったかも。何とかして!」と来られた。1週間に3回施術したら、翌週、カゲが消えていた。
「市民病院の先生が、技師さんに電話されて、『僕の目だけじゃ分からないから、ね、これって、消えてますね』と確かめられて、私に、「不思議なことに影が消えてました、と言われたの。うれしかったわー」と喜んでいらした。
しかし、半年後に再発。今度はカゲは消えず、肺がんと診断され、それから1年後になくなられました。
 
 
※当時、6人のガンのかたが来店されましたが、それぞれ1度しかガンが消えませんでした。
 
このかたも、そのあとおなくなりになった木之子町の元看護士さんも、私と親交があったおかたでした。
とても悔しく悲しかったです。(元看護士さんは、お孫さんができられた時は再発が防げていたときでしたので喜んでいただけましたが)
 
 
〇尾道市50代女性
2015年に来店され、同じところに3回ガンができ、2回とも手術して切除したが、またできたので、また手術しなければならない、という時にいらっしゃいました。
施術させていただいて、そののち手術されましたが、その後は再発はなくお元気です。
このかたのおかげ様で、初心にかえらせていただいて、難病といわれるかたやガンのかたを施術する勇気がいただけました。
 
 
〇大阪府40代女性
2017年に来店され、胃がんの手術前後のご健康のためにケアさせていただきました。胃を全部とられましたが、お元気で、ご自分の体験から、健康と美を保つ方法を皆様にお伝えするセミナーを開かれるようになりました。

TOP