今 考えていること2(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

今 考えていること2(大阪気功)

スタッフブログ

2020/07/16 今 考えていること2(大阪気功)

すみません、先ほどは 制限文字数オーバーだったのか 何なのか分かりませんが、

途中で打てなくなり、続きをこちらに書いています。

 

何の話でしたっけ?

 

あ、

そうそう、

 

今までの施術は、今まで通りがんばります。

 

そして、それには、1週間以内の「お直し」もご希望のかたには加えようと思っております。

 

 

 

それとは、また、別のお話で、

リモートのズームを使った遠隔気功のことなのですが、

 

 

黒澤優子さんが、

「マスミさんは、精神に施術したものが肉体に浸透し、

肉体に施術したものは、精神を霧のように浸透して癒します」

と おっしゃってくださったので、私は

昔取った杵柄の

占い、といいますか、相談を再開して、

それに 気功をプラスしまして 施術して差し上げるようにも、なろうかと思っています。

 

 

わずか5名様に施術させていただいただけでは

果たして遠隔気功が どれくらい効果があるのか分かりません。

 

ですので、もう 自分としましてはベテランの分野(占い)を再開しまして、

それに気功を加えましたら、

精神と肉体との両方からアプローチできるのではないかな、と思っております。

 

 

 

 

同時に、遠隔でどれくらい効果があるのかを実証しながら、

気功単独だけの研究も行いたいと思います。

 

たとえば、分かりやすいのは、発毛かもしれません。

 

お受けになるかたの頭髪をカメラで記録しまして、

リモート気功で、その場で毛が生えるかどうかを確かめる、とかですかね。

 

 

8月からは原則女性専用で、

男性のかたは リピーター様か、女性のお客様のご紹介のかたに限られていただこうと思っておりますが、

女性の髪の毛は増え方がはっきり見えませんので、

男性のかたに これはご協力願えればと思います。

 

 

 

話は戻りますが、占いは、私は のべ数千人様を鑑定させていただきました。

 

「え!まさか」

でしょう?

 

前のブログで述べましたように、日本生命さんのイベントにお呼びいただき、

そこで 1日に13-4名様を鑑定させていただきました。

 

13×20=260名

 

あと、岡山ドームとか、鞆の浦とか、広島とか、さまざまな占いイベントに出させていただきました。

 

13×20=260

 

そして、毎月、20名様はお客様で占いにいらっしゃいました。

 

20×12ヶ月×6年間イコール144名様

 

あれ?

 

計算機もってきますね。

 

1440名様でした。

 

1440+260+260=1960名様

 

こちらが、有料で鑑定させていただいたお客様の概数です。

 

そして、私が中学校教師だったとき、担任の生徒さんの手相やお母様の手相をみさせていただいています。

 

40人学級×担任17年=680名

 

男子の手相をみていない生徒もいますので、保護者の数は入れずにおきますね。

 

1960名+680名=2640名様

 

これは、確定した人数で、あと、同窓会に行ったら次々にみんな手を出してきて、「手相みて~!」

と言われた、とか

飲み屋で占い師だとわかると、みて~と言われた、とか

 

楽屋に入ったらミュージシャンの人に「みて」と言われた、とか

 

美容院で次々と「みて~」と言われた、とか

 

いろいろ、あります。

 

あれ?しかし、思っていたより、かなり少ない数でした。どうしたんでしょうか・・・

 

快福屋というお店で、いちじ、行列ができて占いをしていましたので、

毎月20名、という数字は、少なすぎますね。

 

多い日は、1日に4人占いで、5人整体とか、

14人整体とか、やっていました。

 

自分の感覚では、もっともっと鑑定した覚えがありますが、

数字にしてみますと、最低、2640名です。

 

先ほどの同窓会などの数を入れますと、この1.5倍は観た感じがいたします。

 

 

あ、思い出しました。

 

友人たちが、紹介してくれて、岡山市や東京でも鑑定したことがありました。

 

有名シティバンクの重役さんとか、

友人のつての方々が すごかったです。

 

 

実際は、井原市にいらした方々が、すごかったです。

 

わざわざ大阪からも いらしていました。

 

 

やはり、看板に「占い」と書きますと、遠くからでもいらっしゃいましたね。

 

 

 

 

なんだか思い出話ばかりになりました。すみません・・・

 

 

 

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP