きのう、シンデレラ痩身コース お1人始められました(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

きのう、シンデレラ痩身コース お1人始められました(大阪気功)

スタッフブログ

2020/07/20 きのう、シンデレラ痩身コース お1人始められました(大阪気功)

コロナ太り、という言葉ができたのだそうです。

きのう、いらっしゃったお客様は、4回セットの お得な痩身コース「シンデレラコース」をお受けになりました。

そして、さっそくウエストが細くなられたことに ご満足されている感じでした。

 

 

すごく もともとがお綺麗なおかたですので、

これから、あと3回受けられると どうなられるかが楽しみです。

 

 

私じしん、ニガテな美容部門と向き合おうとしまして、

しばらくのあいだ、体重体脂肪を測ったり、自分のウエストの写真を撮ったりしていたのですが

なんと、これが 長続きしませんでした。

 

 

 

本当に、美容に関心が持てません。

 

 

 

こんな自分が「痩身コース」など やってもいいものかどうか 迷うところですが、

お客様が、

「肩こりを治そうと思ってここに来たのに、

ウエストが減ってビックリしたんです」

と おっしゃって、始まりました美容目的のコースですので、

お客様がお喜びになるのなら、いいのかな、という感じです。

 

 

 

お友だちの中に、ミセス日本のファイナリストに選ばれた人もいて、(しかも、2人も!)

美容とは、かなり遠いものでしたが、

最近、一気に身近になったのでした。

 

 

 

うちに施術を受けにいらしたミセス日本のファイナリストのかたは、

この二人のお友達とは、また別のおかたなのでした。

 

それも、不思議です。なぜ、こんなに一気にミセス日本関連の人とお知り合いになったのでしょうか・・・

 

 

たぶん、そういう時期、だったのかな、と思います。

 

私も、病気のおかたが少しでも楽になられたら、と思って施術させていただいていましたが、

「美容のかた」も 施術させていただいても、いいのかな、と・・・。

 

 

うちのシンデレラコースは、4回セットですが、

全然、セットではなくても、

ただ1回受けられましただけでも

発毛を感じられたり、お腹まわりがスッキリされたことを感じられたりするおかたがいらっしゃいました。

 

ので、1回だけでも おすすめいたします。

 

 

 

シンデレラコースと、眠れる森の美女コースとが ありますが、

眠れる森の美女コースは、金額の提示が1ケタ間違っていました・・・ なんで、セット料金が高くなっているんですか、とお問合せいただいて、気が付いた次第です。

失礼いたしました。

 

ホームページの会社に言って、訂正してもらいますね。

 

数字は、昔からニガテ分野でして・・・

 

単純な引き算足し算でも、計算が合わないことが多く、

教師をしていたころ、学級費の計算がどうしても合わずに職員室に長居をしていたことがあります。

 

今でしたら、エクセルがありますので、

そんな問題は起こらないと思いますが・・・

 

 

美容も計算もニガテ分野です。

 

 

得意分野は、人を励まして元気になっていただくこと、なのかもしれません。

 

 

(でも、どう考えましても、ニガテ分野のほうが多いです)

 

 

 

 

 

それでは、良い夜をお過ごしください。

 

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP