今、考えていること(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

今、考えていること(大阪気功)

スタッフブログ

2020/07/16 今、考えていること(大阪気功)

雨はいかがですか?

次々にいろんな地域に降り、大変ですね。

大阪も、今日は雨、そして強風でした。

夏とは思えない涼しさでした。

どうぞ、みなさま、ご安全にお過ごしください。

 

 

気功を習いたいというおかたがメールをくださって、

グループがご希望でしたので、

今まで、お申し込みをされて、そこからコロナになっていらっしゃってないかたに連絡を取ろうとしました。

が、

まてまて、

ご本人のタイミングがあるだろうから、新しく募集しようか・・

と考えていたところで、そのかたから お申し込みを取り下げるというメールをいただきました。

 

なるほど、タイミングではなかったのかなと思って

そのままにしています。

 

お申し込みをされたまま、ご連絡が取れてないかたは、3名様いらっしゃいます。

 

お1人は青森県のかたで、

このかたは連絡先をメモしていますので、またのご連絡をお待ちしている状態です。

 

あと2名様は、オーストラリアから習いにいらっしゃったお方のためにモデルになってくださったかたがたで、

あのあと私のGmailが故障しまして、

1ヶ月間、メールを受け取れなかったものですから(迷惑メールに入っていたようですが、発見したのが1ヶ月後で、しかも消えていました)

 

ご連絡先もわからない状態になっています。

 

でも、ご縁があったらいらっしゃるだろうなと思っております。

(なかったら いらっしゃらないでしょうし、

世の中、いいあんばいになっていると思います)

 

 

今、習いにいらっしゃっているかたに、もっと力を注ごうと思っております。

 

夫とのケンカなどで なかなか集中できてなかったのですが、

きのう、ようやく 帰着しましたので、あと3日後くらいには エンジンがかかると思います!

 

もうちょっと詳しいテキストを作りたいのです。

 

そこは、もし、自分に何かがありましても、文章や図解で残しておきまして

習いにいらしたかたに引き継いでいただくようにしておきたいと

前々から思っておりましたところです。

 

ちゃんとやりたいです。

 

 

^^^^^^^^^

 

今、自分が力を注ぎたいのは、毎日の施術です。

 

コロナ後に、お客様が戻っていらっしゃって、また毎日のように いらっしゃるようになりました。

 

その場でうまいこと治られて感心される場合も多いのですが、また 前のように、その場で治らないかたも出てこられました。

 

これですね・・・

 

もっと、徹底的に効果をお感じになるように フォローしたいと思います。

 

その場で治らなかったおかたは、1週間以内であれば、5,000で、「お直し」をさせていただくようにしたいと思います。

 

遠方のかたは、ズームで無料で、お直しをさせていただくようにしたいです。

 

突き詰めていきたいと思います。

 

 

^^^^^

 

ズームでの気功は、最初、「できるのかなぁ??」と疑問でしたが、

お客様が

「効いたよ!」

「効果ありました」

と おっしゃってくださって、徐々に

「できそう」

という気持ちになってまいりました。

 

 

なかには、ミセス日本のファイナリストになられたかたも いらっしゃって(もちろん、ほかの施術もたくさん受けられています!)

人のこころとからだ、というのは やっぱり密接にかかわりがあるのだな、と思いました。

 

(自信をもたれましたら、しぐさも より美しくなられるようでした)

 

ーーー

 

 

 

 

 

私は、17年前の2003年に 岡山県井原市で「快福屋」というお店をオープンしましたときに、

看板に「占い整体のお店」

と書いたのでした。

 

そして、2009年まで占いも していました。

 

そこから後は、占いと気功と、ミックスしましたら あやしいかな、と思って

占いは封印していました。

 

しかし、6年間に占いにいらした人数は、けっこう多くて、

また 岡山県の井原・福山・福山中央・鞆・笠岡の日本生命の会社に

「わかばイベント」の一環として、占いで招致していただいたり、

山陽リビング新聞に 占いの連載をさせていただいたりしていたのでした。

 

(同時期、中国新聞には、「学校の裏側」というコラムを連載させていただいたりしていました)

 

ですので、キャリアはございます。

 

 

つい最近まで、岡山県で占いをさせていただいた方々が、大阪までお忍びで来られたりもしていました。

 

鑑定させていただいた延べ人数は、ビックリされるほど多いです。

 

 

 

最近、黒澤優子さんに、「マスミさんが 精神から入ったことも、肉体に影響をおよぼし

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP