一番の好敵手?(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

一番の好敵手?(大阪気功)

スタッフブログ

2019/06/21 一番の好敵手?(大阪気功)

きのうもチラッと書いたんですが、地震。

今年はいろいろ ありそうですので、

本当に、運の良さがカギになるかな、という感じがします。

 

恐れさせているのではないですよ!

みんなで協力して乗り切っていけたら、と思います。

 

私も協力したいですし、みなさんと団結もしたいです、何かのおりには。

 

 

^^^

 

自分は直観型の占い師をしていたことがありまして、

今でも 時々 イベントに出ます。

 

2年前は広島に。

今年は 西明石に1回出て、

そこで知り合った 愛子さんのところに 19日におじゃましていました。

 

愛子さんのサロンが10周年記念ということで

イベントに占いをしていたのです。

(はりま勝原でした)

 

なぜ、出たかといいますと、愛子さんが いい感じの人だったからです。

 

もう一回 会ってみたいな~と思って

イベントを引き受けました。

そこでお会いしたかたがたも、とても素敵なかたばかりでしたよ。(お写真、ありませんが)。

 

自分は、今まで、人との交流よりも 体の研究に没頭したくて

ほとんど 人づきあいを断ってきていたのですが

今は、人との交流が楽しいです。

 

もう、体の研究も一段落しましたし、自分も年をとりましたので、

いつまでも ハードに実験ばかりしているのは やめよう!!と

おいとまを頂きました(実験から)。

 

 

そして、今日は ミナティに誘ってもらって

スピリチュアルコンステレーションのワークショップに出ました。

 

そこでも、すてきな方々にお会いしました♪

 

・・・って、また二度と会うのではない人もいらっしゃいますが。

 

ご縁ありましたら、また お会いしたいです。

 

 

 

^^^

 

って、女性たちととても楽しく過ごしておりましたが、

今朝は 夫と週一回のミーティングの日で、

うっかり私が忘れていまして、早く家を出ると言いましたら

あれほど仲良かった夫と また ものすごいケンカになりました。

 

 

「マスミさんとは やっていけない気がする」

と 夫が言うものですから、

 

はてさて、たしかに、私とやっていけない気がする人は多いけれども

それをハッキリ言う人は少ないので、

あっぱれな夫だ、と思っていました。

 

「離婚してくれ」

と言い出したら、あっさりしてあげよう、と思って

 

ワークショップから帰りまして

「で?」

と言いましたら、

 

「これでも機嫌が良くなったんだ」

 

「ふーん」

 

別に、夫は それでよかったみたいでした。

 

 

けっこう、私たちはあやうい橋を渡っていると思いますが、

くすれそうになると、新たに増強されていく橋では、あるみたいです。

 

 

前の結婚では一度もケンカをしたことがなく、

お互い、我慢をしていて20年の月日がたちましたが、(そこで別れました)

 

今の結婚では、

本当にこれでやっていけるのか、いけないだろう、とお互い思うことが多く、

それでも、あと2ヶ月で五年がたちます。

 

(といいつつ、仲はいいときも多いです。)←一応、強調してみます。

 

 

夫は聖人君主みたいな人で、

誰からも悪く言われない、立派な人なのですが、なぜか この世で私だけが

彼の怒りのツボを押し続けるという・・。

 

 

そういう一番してほしくないことを 無意識のうちにえんえんやり続けることができる人と、

人は夫婦になるようですね。

 

 

 

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP