「やりたいことが本当にはわかってないんとちゃうか?」(大阪気功)(クラニオ気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

「やりたいことが本当にはわかってないんとちゃうか?」(大阪気功)(クラニオ気功)

スタッフブログ

2019/01/03 「やりたいことが本当にはわかってないんとちゃうか?」(大阪気功)(クラニオ気功)

先ほどブログをアップしましたら、午後6時10分ごろ熊本地震があったのだそうです。

 

友人が

「当たってたね!」

とメールくれたのですが・・

 

「実は、〇〇地震だと思っていたねん。

だから、ちがったの」

と申しました。

 

地震ほど、当たってほしくないものはないのです。

 

今年は、日本、全体に地震なく無事で過ごしたいです!!!

 

 

夫が

「実は、マスミさん、やりたいことが分かってないんちゃうかな」

と言い出しまして、

 

「いや、私はアートと気功をしたいよ」

 

と言いました。

 

気功の対象のかたが、

前は重症でほとんどあぶない、という方を劇的に回復して頂きたかったのですが、

 

近頃は「美」を目指しています。

 

 

 

年末には、ついに口コミで元ミスとか、

元〇〇にいらしたかた(→これでは全然 わかりませんね笑)

が いらっしゃるようになりました。

 

 

ご紹介していただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

今年は、49歳のかたが劇的に美しくなられる施術、

とか 52歳からでも結婚できる施術、

を していこうかなと思っていました。

 

 

(最近、めっちゃ1回でご実感いただけるかたが増えたのです)

 

 

 

 

自分の好きなことをやっていきますと

本業の施術のほうも 効果をご実感いただけるようになってきます・・・

 

 

夫は

「頭ではそう考えているけれど、

やりたいことは また別にあるかもね」

 

と 言っています。

 

ないないないない。

 

 

うーん、でも、こうやって気になっているということは、

あるのかな???

 

 

「自分には何のメリットもない」と言いながらも

スピリチュアルなチャネリングをしたり、

鳥のようすを映したりすることって・・

 

何なんですかね、スピリチュアルをやりたいのでしょうかね。

 

 

歌と絵をやってみまして、

結局、それらも スピリチュアルな能力を使っているのだと分かりました。

 

 

紐解き師たかこさんに言われたのが

「癒す、光を通す、色を出す」の3つが私のたましいの目的だ、と。

 

椿花音さんに言われたのは、

教えたり占いをしたり、翻訳したり。

気功も天職だ、と・・・

 

結局、やってますからね。

 

なんでしょう、まだやってないことがあるのかな??

 

もう、57歳ですので、

少しあせっているのです。

 

どんどんやっていかないと!!

人生が終わるまでに やるべきことが終わらないんじゃないか、と。

 

 

流れに身を任せてあっちへ行ったりこっちへ行ったりする暇はなくて、

どんどん進めていきたい!!

と、思ってしまいます。

 

 

たかまわこさんは、私が自分のやりたいように生きることと

ガマンしないことが大切だとおっしゃいました。

 

そういう自分になって

もっと解き放っていきたいですね。

 

今年の目標は

「もっと人の役に立つことをガンガンやる」

です。

 

 

ウイリアム上原先生には

「マスミさんは、垣根なく人を助けたい。

人を助けることが喜び」

と占星術で言われました。

 

金星(楽しみ)がみずがめ座にあり、何ハウスかは忘れましたが

人を助けることそのものが楽しいんだそうです。

 

まあ、そうです。

電車では、特に席をゆずったり妊婦さんやママを助けたりしています。

 

(50代後半のかたが席をゆずってほしくいらしても

「あんたより

私のほうが年上じゃ」

と ゆずりませんが笑 そう見えないかもしれないけど!ぜったい、上!)

 

年末には

エレベーターに乳母車を押している女性が乗れそうになくて

「ちょっと待ってください。

詰めれば乗れます!」

と 全員に中に入ってもらったことがあります。

 

 

そもそも、

エレベーターというのは、ラクに上がろうとする人のためにあるというよりも

エレベーターがないと上がれない人のためにあると思うのです。

 

ですので、

そういう方々が優先されないのを

回避したいのです。

 

(ヘンなところで元教師、です)

 

 

 

やっぱり、私のベースには

「人助け」

があります。

 

これは、もう 組み込まれたものです。(それコミで、私は生まれてきています)

 

 

今年は、どうやってかは分かりませんが

最大限に人の役に立つ道に行きたいと思います。

 

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
新年は5日から営業いたします

TOP