2019年を占う初夢 2 (大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

2019年を占う初夢 2 (大阪気功)

スタッフブログ

2019/01/03 2019年を占う初夢 2 (大阪気功)

最初のほうの夢では、結構濃密に詳しく見えたのですが、

残念ですが、ほとんど覚えていなくて

 

午前6時ごろにあわててメモした(遅いです!!)内容を出します。

 

 

〇巨大石油機構の組織的な陰謀

〇爆発物

〇AもBも取れない

 

これだけです。

 

ずいぶん詳しく見せてもらっていたわりには!

まったく何にもわかりません。

 

 

ここから、去年の占いの話をします。

 

去年、最初に占いましたのは

「AのかわりにBになる」

でした。

 

みんなが「Aだよね」と思っていたのに

出てきたのは、B,だろうと。

 

 

それは、たとえば 上皇になられることとか

貴乃花が引退するといったこと、

Bになられる、なる

 

ということだったのかもしれません

 

 

今年は、AでもBでもない、ということらしいです。

 

だれが、何が、かは 分からないですよ。

 

 

ただ、夢を見ていたときの気持ちは

そんなに閉塞感もなかったですし、

 

いやな感じは受けませんでした。

 

論理的に緻密にずっと やってきて、それでも どちらも得られなかった、という感じでした。

 

徒労感はないです。

 

え!?そうだったの、という感じでした。

 

 

たとえば、で申しますなら、

オスカーとアカデミー賞、両方ノミネートされていたのに

ふたをあけてみましたら

両方取れてなかった、とか。

 

(縁起が悪いですね)

(すみません)

 

 

あと、

〇巨大石油機構の陰謀

というのは

全然 何かわかりません。

 

夢で見ていたときに感じましたのは、

 

「全部、仕組まれていたんだ」

 

「しかも、相当、ちみつに、スキなく。相当、前から」

 

「だから、一個人、小さな団体などが できることは 何もない」

 

「逆らうだけムダなんだ」

 

「全部が、誰かの描いた脚本だった」

 

という気づきです。

 

 

 

思い出しましたのは次の話です。

 

木こりが山で「サトリ」という怪物に遭い、

 

倒そうとするけれども

 

サトリは人間の考えをすべて読むので、

 

絶対に倒せない。

 

木こりが 諦めて オノを投げ捨てたら、

 

それが 偶然 そばの木に当たって跳ね返り、

 

サトリに当たった。そして サトリは倒れた、

 

 

「おそらく、それ以外で、

この流れにならない方法はないな。

 

なぜなら、すべてのことが仕組まれているから」

 

と 夢の中の私は思ったのでした。

 

これ・・

 

予言になってます??

 

なってないですよね。

 

すみません、単に夢の話をしました。

 

 

 

 

2つ目の夢は、食堂に展示されていた展示物を

展覧会に移転する夢でした。

 

活気があり雑多な食堂の壁に鮮やかに描かれた展示物。

 

それを移転する際に

 

必要なものだけ動かす、必要ないものは動かさないと吟味されています。

 

食堂の展示物は、すごい細かいところまで詳しく展示してあります。

 

それを吟味したり動かしたりするのは非常に難しく、

 

保健室に送られるものもあったり、

 

寿司のような美味しいものが移転されずに

 

そのまま置かれたりしています。

 

それを持って移動することは 民族大移動みたいになり、

 

大勢の喧騒とエネルギーの中

 

ついに、移転されました。

 

 

↑  ↑

 

このような夢でした。

 

皆様でしたら、この夢の解釈はどうされますか??

 

 

私個人の夢でしたら

 

「どこかに引っ越すのかなぁ?」

と思ったところでしょう。

 

ところが、この夢は

 

寝る前に守護霊だか神様だか天だかに、

 

「2019年起きることを教えてください」

と お祈りした結果、

 

見せてもらったものです。

 

ですので、2019年のこと、として解釈しますと・・

 

 

 

もしかして、「改憲」??

 

美味しい寿司のところは、9条ですか?

 

それは、そのままで・・

 

 

 

 

今まで、私が占いましたなかに、

 

はずれましたのは サンフランシスコの橋の爆破はなかったこと、

 

北朝鮮と韓国の統一もなかった、

 

いろいろと占いは外れております。

 

あと、去年来るかと思っていました〇震も来なかったです(良かった!!!)

 

 

 

 

ですので、これも外れるかもしれないです。

 

 

あと、

こういう占いを書きましても私にメリットは全然 ないので

 

「今年一年を占います」は、

 

今年かぎりで終わろうかなと思います。

 

むしろ、炎上するだけかな、と。

 

 

 

私は引退したおばさんのように

 

ひっそり絵を描いて過ごしますよ、年末年始は、これから。

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP