2019年を占う初夢1 (大阪気功)(クラニオ気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

2019年を占う初夢1 (大阪気功)(クラニオ気功)

スタッフブログ

2019/01/03 2019年を占う初夢1 (大阪気功)(クラニオ気功)

「マスミさんの あれ を 毎年 楽しみにしている」

「あれは、今年はまだないの?」

 

と 友人たちにせかされて

 

2019年の占いをすることにしました。

 

が!

 

絵をかいたりしている時には(完成しました絵はアメブロのほうにアップしたのですが)、

ほかのチャネリングができないんです!

 

(ということは、絵はチャネリングの一種なのでしょうね)

 

 

 

全然、ほかのことができないんです。

 

「持っていかれて」いる状態。

 

いわゆる「憑いた」状態になってしまいます。

 

 

 

 

ですので、毎年、何気なく お正月には

 

「今年はこういうことが あるかなぁ」

 

とよぎっていましたインスピレーションが、

 

まったく よぎらない。

 

 

 

友人たちからは

「まだぁ?」

 

と せかされる。

 

 

 

ということで、

寝る前に守護霊さまか 神様か何かわからないんですが

より大きな存在に 頼んでみました。

 

 

「この一年で起きることを

まとめて 夢で見せてください」

 

そして、枕元に 日記帳とペンを置いて寝ました。

忘れず、メモするためです。

 

 

そうしましたらね、

夢で 出るわ出るわ。

 

午前3時に一度目が覚めたのですが、

なんと、その時点で10か月分くらいの濃い情報をもらっていました。

 

 

しかも、すごく具体的で、鮮烈でしたので、

目覚めました私は

「これは、大丈夫だ。

忘れようがない。

鮮烈で印象深すぎる」

 

と いったん安心して寝たのです。

 

 

そして、3時過ぎから、残りの夢を見たのですが、

すごく抽象的だったのです。

 

 

午前6時ごろ

 

「うーん、あの夢の意味は何だったんだろう?」

考えていましたら、

 

「あれ?

私、最初の鮮烈な夢を忘れてる??!}

 

 

最初に見た 見まがうことのないほどハッキリした夢を忘れていたことに気づいたのです!!

 

「いかん、いかん、メモメモ!!」

 

あわててメモしました。

 

 

すごく断片的にしか最初の夢が出て来なかったのです。

 

そして、次の夢も、もう 輪郭が失われつつあって、

あやふやなものに なりつつあったのです。

 

「記憶力が悪うなっとるわ!!」

 

 

 

朝、夫に

「一年分の鮮烈な夢を見たのに、

起きたら、

もう ほとんど忘れていたのよ。

 

 

神様に叱られちゃうな。

せっかくマスミに見せてやったのに、真剣さが足りないって」

 

 

3日ぶりに朝、家にいます夫は(新年から午前6時過ぎにはでかけていました)

 

はじめておせち料理を食べつつ

 

「神様は、気前がいいから大丈夫だよ」

 

と言いました。

 

 

「わかるように教えてください、ともう一度お願いしたら?」

 

「うん・・・そうする」

 

 

 

 

 

結局、まだ あまり分かるように教えていただいては ないのです笑

 

 

 

次のページに、夢の断片的な内容と、

自分が思いますその解釈、それから

おそらく、2019年は、こんな感じなのかなということを書いてみますね。

 

 

〇外れてもご容赦ください!!

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
 

TOP