夢でみた犬 (大阪気功)(クラニオ気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

夢でみた犬 (大阪気功)(クラニオ気功)

スタッフブログ

2018/12/30 夢でみた犬 (大阪気功)(クラニオ気功)

5年くらい前に、地面に赤や青、いろんな色のペンキをぶちまけた夢を見たのですが、

そのすぐ後に アイススケートを観に行く機会があり、

氷上にイルミネーションが反射して、まさにペンキをぶちまけたように見えたのでした。

 

ということで、

今回、犬に青いペンキでルーン文字が刻印されている夢をみましたので

何に相当するのかが楽しみです。

 

犬って・・・

 

 

前に教師だったとき、

初夢で 金光学園と練習試合する夢をみましたら、

その年の3月に「次の勤務先は金光中学校」と内定を受けましたので、

初夢も何を見るか楽しみです。

 

 

 

みなさまも、どんな初夢をごらんになるでしょうね。

ぜひ、チェックお願いします!

 

 

夢をみて、それがのちに叶うということは

ある程度、未来も決まっているのでしょうか?

 

 

ちょっと先を観に行く感じなのかもしれないです。

 

 

変わることもあるのでしょうね。

 

 

私は、「チャネラー」といいますか、

未来からの情報をそのまま受け取って流す役割があるようで、

数年前から 「予言」といいますか

「こんなん来ました」

というのをブログに書いていました。

 

 

私のひいおばあさんは、津和野の太鼓谷稲成神社の娘ですので、

先祖代々、予言といいますか、占いをしていたのかもしれないです(実際、太鼓谷稲成には問い合わせていませんので

わかりません)

 

 

両親がものすごく実直な人々で、

うそをついたら殺されかねないような家庭で育ちましたので、

(マジで怖かったです)

 

曾祖母の写真をもってきて、

「これが ますみのひいおばあさんだ」

というので、丸ごと信じています。

 

来年は、リアル太鼓谷稲成神社に問い合わせて真偽を確かめてもいいかもです!!

 

 

 

 

(だいたい、42歳になるまで知らせてもらえませんでした。

 

「こんなこたー、知る必要がないんじゃ」

と言っていました。

 

「人間はな、平等なんじゃ。

どこの出身とか、知る必要はない。

 

今、何をしているか、それだけじゃ」

 

と父は言っていました。)

 

 

 

 

 

42歳になりましたとき、すごく体調が悪くて、

両親に

「お祓いに行ったほうがいいかも。

 

鈴の音が聞こえる。

 

神社に呼ばれているのかも」

 

と言ったので、初めて教えてくれたのです。

 

 

「どうせ行くんなら、あんたのひいおばあさんの神社に行かれえ」と。

 

 

 

 

山口県に行くまで、太鼓谷稲成神社がどんな神社か知りませんでした。

 

行ってビックリ玉手箱。

 

ものすごく格式が高い神社だったのです。

 

オーマイ グランドマザー

 

 

 

 

父のいとこが先代宮司さんだったそうです。

 

 

 

父は

「先祖とか、生まれとか、言うとる場合じゃない。

 

今、お前が何をしたいか、

 

何をするか、

 

それがすべてだ。

 

だいたい、今が充実していないから、

 

過去を見ることが多い。

 

どの高校へ行ったとか

 

どの大学へ行ったとかいうことも、

 

過去じゃ。

 

 

それをもって、今、お前がどうなっているか、

 

それだけじゃ」

 

と、それからあとも 私にくぎをさしていました(わりに過去の学歴にしがみつきたい傾向があるので!笑)

 

 

 

 

 

そういう父のおかげ様で、わたしは 苦労して英語ができるようになったにもかかりませず、

 

英語の道には進みませんでした。

 

 

好きな整体と文学の道に進んだのです。

 

 

「学歴と資格は 山ほど取ったけど、

 

自分の仕事は 全然それに関係ないことをしとる」

 

 

と 母に言うと、

 

 

「バカじゃなぁ、マスミは。

 

英語の先生になっときゃ ええのに」

 

と言いますので、

 

「お母さん、私は、アホじゃけど、バカじゃないよ。

 

自分が何をやったら世の中の役に立つか、それをしよる」

 

と言いました。

 

 

 

要は、自分が世の中の役に一番たてることをして、

 

人に喜ばれましたらそれでいいのです。

 

(おそらく、それは

私が生まれてきた目的に合致します)

 

 

 

 

こないだ れいかさんと娘が初めて会うことができまして、

 

その時、れいかさんが

 

「まきさんのマヤ暦では、

 

人を助ける、ということを目指して生まれていらっしゃいます」

 

と 言われて

 

私もすごく納得したのでした。

 

 

楽しくて歌っている、というより 彼女も

 

人を助ける、音楽で救われる、という

 

なんとなく 「仏教のお経がそのまま歌になりました」的なことをやりたいのかな

 

と思っていたのでした(実際は、知りませんよ!!

 

また、娘に叱られるかもです)

 

 

 

 

紐解き師 たかこさんという人に セッションしてもらったとき、

 

「マスミさんは、癒す、光を通す、色を出す、ということをしたくて生まれてこられました」

 

と言われて、

 

私が気功師だと言ってないのに、なんでわかるのかなと不思議でした。

 

癒す、しかも リラクゼーション的な癒しではなくて

 

「自然治癒力をアップするのです。

 

この動き、してみてください、みたいな」

 

と言われてとてもビックリしました。

 

ズバリ、だと思ったのです。

 

 

そして、私に会う人にズドンと光を通すのだそうです。

 

 

また、「色を出す」と言われましたので、それで 絵を始めた、ということもあります(素直に聞きました)。

 

 

年末で、なかなか絵が描けませんが、

 

描きかけのモシャを何とか完成させたいです♪

 

 

まとまりのない文章、失礼しました。

 

 

大阪気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP