【ヒザ・足首の痛み】

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

【ヒザ・足首の痛み】

お客さまの声

2018/05/07 【ヒザ・足首の痛み】

〇井原市60代女性 2003年
家の増築中につまずいて右足首をねんざ。車でいらっしゃって左足でケンケンして中に入られた。
「ここに来ると治ると思って」とおっしゃって、30分後には「本当に治ったわ」と普通に歩いて帰られました。
 
〇浅口市30代男性 2004年
激痛があり、足首が地面に着けない。トラック運転手だが、仕事どころか私用でも車の運転ができない。整形外科に行っても治らない、と嘆いていたところを姉の勧めで来店。膝が前にずれていましたので、ポンと後ろにいれたら、痛みが取れた。
2回の施術で普通に歩けるようになられた。
 
〇真備町50代男性 2004年
朝起きたら足首が痛くて地面に着けない。寝返りも痛みのためにできない。腓骨がずれていました。
1回ではまだ足を引きずっていらっしゃったので「もう一度来てください」と言ったのですが再来なし。
お母さんがいらして「あれから治った」と言われました。
 
〇新見市30代男性 2006年
体を左に曲げると足首に痛みが出るため好きな野球を辞めようとされていた。昔のねんざで生じたずれをなおすと、バッティングの格好をされてみて「あ、痛くない」と大変喜んでいらっしゃいました。
 
〇矢掛町70代女性 2006~2007年
ヒザとひざのあいだにバスケットボールが入るくらいO脚だった。整形外科で「運動しなさい」と言われておもりをつけて足を引っ張り上げていた。「頑張って運動しているのに ちっとも治りゃあせん」と来店。週一回の施術で4ヶ月で膝とひざのあいだにテニスボールが入るほどに真っ直ぐになられた。
 
〇井原市80代男性 2006年
整形外科でサポーターを作ってもらって、それでも膝が痛いと来店され、2回の施術で快調になられた。
2回目にはサポーターを忘れて帰られた。
 
 
〇井原市60代女性 2007年
お茶をされて、立ち上がる時に痛みがある。2回の施術で痛みがなくなった。下に体験談をのせます↓
 
ひざの痛さがなおった!!
井原市井原町 〇山幸〇
1年前から右ひざの関節が痛くて、座っても立つ前に手をついて立たなくてはならず、
しかも立つときに 必ず痛みが起こる。とても困って整形外科に行きましたが、治るまでに至らず、諦めていました。
そんな時に先生と出会い、2回の施術で治ったのです。
誰が考えてもウソとしか思えませんが、本当なのです。
私と同じようなかたは、ぜひ一度、先生にご相談され、治してもらったら良いと思います。
 
 
〇小田郡矢掛町70代女性 2006年(60代女性)
全身の疲労と不調。ガードレールにぶつかって転倒した際のひざの痛み。
1回の施術で それまでできなかった正座ができるようになられ、「へたれた(座れた)」と、何度も正座されて喜んでいらした。ただ、主訴の食欲不振はまだ治っていません。
下に、このかたの息子さんのお嫁さんの手記があります↓
 
手首の痛みが・・・
笠岡市 〇本〇〇子(40代女性)
数年前より右手首の関節が痛み、片手では重いものを持つことができませんでしたが、先生のお陰で、今では楽々物を持てるようになりました。
正座ができた!
2,3年前より 姑が骨粗しょう症で、正座をすることができませんでしたが、今は、正座をして、食事ができるようになりました。

TOP