「あなたの未来が輝く気功セッション」プロフィールを書きました

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

「あなたの未来が輝く気功セッション」プロフィールを書きました

スタッフブログ

2021/02/06 「あなたの未来が輝く気功セッション」プロフィールを書きました

アメブロ http://www.ameblo.jp/cranio313 で、

プロフィールを更新しました。

 

へたくそなプロフィールかもしれないですが、良かったら読んでやってください↓

 

 

 

 

はじめまして。中学校教師を20年、気功師を17年(うち7年は占い師と兼業)しています太田マスミと申します。占星術で、出生図の太陽の度数が「夜明け」、水星「水の妖精」第8出生図が「水晶玉を覗く女」で、他人様の人生を変革するのがお役目として生まれてきたようです。

 

^^^^^^^^
【気功につきまして】

 

 

西洋医学は、予防や発見、手術にすぐれ、救急患者さんにはより所となるものです。東洋医学は、ホリスティック(人間を全体的にみて)・部分的ではなく傷つけず、総合的にケアすることに優れています。

 

西洋医学で「もう治りません」「治療法がありません」「あきらめてください」と言われたかたでも、別のアプローチがあるかもしれないのですね。

私は、17年の歳月をかけて「氣」が人体をまわるさまを発見し、その「氣」を使った手法を研究して参りました。

 

自分の見たこと、チャネリングのように啓示を受けたことを含めまして、すべて、経験から「氣」をつかめますよう努力してまいりました。
その「氣」があなた様のお役に立てましたら嬉しいです。

 

 

 

◎妊娠されやすい体質が従来考えられているよりその場で変化がみられる場合があります。
特に、妊娠されるはずがない、とスッカリ安心されていた不妊体質のかたや、ご年配のかたがたに、ものすごく叱られてまいりました。 (「ここしか考えられません!
お医者さんには、もう絶対できないと言われて安心していたのに、どうしてくれるんですか!!」と。

 

◎髪の毛の薄毛・ハゲ・抜け毛が気になるおかたにも髪の毛の成長を止めている「悪いもの」の根ごそぎデトックスされる場合が多いです
このようなことは、一般的には不可能と思われていますが、実例から帰納的に実証していきたいと考えています。

 

東洋医学の最先端は、実は物理学の最先端、「量子力学」と共通することがあるのです。
陰陽道と量子力学・東洋医学と量子力学という 一見何も関係ないばかりか、相反すると思われるものが、探求していけばいくほどつなたっている・・・と気が付かれつつあります。

 

従いまして、「発毛している現実・妊娠体質」と 「していない現実・妊娠体質ではない」が ものの10数分で入れ替わることすらも視野に入れたいと考えております。
発毛された画像は このブログにたくさんございますので、ご覧になってください。

 

また、44歳で1度施術を受けられたおかたが、双子を出産されました。
〇20代のかたでしたら、1回で変わられる、妊娠しやすい体質になられたと自覚されるかたが大部分です。
〇30代のおかたは、2回で腹痛がなくなられた、生理周期、排卵が安定したとおっしゃるかたが多いです。
〇40代のかた、40代前半のおかたは、やはり2回くらいで、安定されるかたが多いです。
〇40代後半のかたは、3-4回かかられるかたが多いですが、1回受けられてみて「いけそう」、と思われたら続けられて、ちょっと難しいかなと思われたら受けるのをやめられて構いません。肩こり腰痛などは1回で変化を感じられるおかたが多いので、普通の整体院にいらっしゃるおつもりでいらっしゃってはいかがでしょうか・・

 

全体で、1回でご懐妊されるかたが、50パーセントを少し上回るくらいです。

 

 

〇『スクール』この「氣」での施術をして気功を使って開業、というコースもご用意しております。
詳しくはこのブログの「気功教室」のところをご覧ください。

〇すべてオンラインの気功教室を2021年から開設しました。〇対面の気功教室もございます。

 

 

気功師 太田マスミ

 

^^^^^追記^^^

 

 

占いにつきまして

 

このブログの「2016年」のスレッドをお読みいただけるとわかりますが、私は、あとから振り返ってみますと、2016年の主な出来事を「当てる」ことができていたように思います。

トランプ大統領の誕生も、前日に占いました。

 

しかし、「当てても仕方ない」ということを、2019年までに思いました。当たることと、人生が変わることとは別なのです。

 

人生が変わるためには、本当に変えたい、どうしたら変わるのだろうか、という熱意を持たれているかたに、
90分、ご自分のお言葉を中心にしたセッションをさせていただいています。

 

つまり、ヒアリング・傾聴カウンセリングで、ご自分の中と向き合っていただいているのです。

 

ご自分から出たお言葉の中には、

氷山の90パーセントの「海中にある部分」が

ひょっこり漏れ出している場合がございます。

 

そこを「こう、おっしゃってますが・・」

と ご指摘させていただいて、

「あ、そうだったんですね」

とお気づきになりましたら、

 

愛と情熱で、全力で次のステージへと上がっていかれますよう応援の「氣」をお送りしながら、

お客様が

「もう、手放していいと思えてきました・・・」

と おっしゃるのを、ただ、お聴きしています。

 

そのセッションは、「あなたの未来が輝く気功セッション」と名付けました。

 

最初は、女性限定でしていましたが、

100名様の中に男性もお二人様いらっしゃって、

とても 多くのことを受け取られていたようですので、

男性にもお受けいただくように変えました。

 

 

 

 

 

「あなたの未来が輝く気功セッション」

 

 

 

なぜ、同じようなパターンを繰り返されてしまうのか。
なぜ、いつも最後は同じような結末になられてしまうのか。
それは、もしかしましたら、〇〇の影響かもしれないのです。

その、〇〇を意識してお話を伺いまして、あなた様にもご納得いただけましたら、内側から「克服できる」という思いが沸き上がられて、困難も、今までのパターンも乗り越えていかれることと存じます。

「目からウロコ!救われました」「人生が音をたてて前進したのが分かります」と お喜びの声をいただいています。

 

太田マスミじしん、いくら成績が良くても、いくら大学や大学院を出ても、いくら中学校教師として20年も頑張っても、親からはバカにされ、お前はダメだとおさえつけられ、本当に自分はダメな、消えてしまえばいいような存在だ、と思って、

 

その補償行為として、「人を助けたい」「人の役に立たなくては価値がない」と思って全力で人のお役に立とうとしていました。

 

人生を「~~すべき」「自分がダメだから、こうしなければならない」と、自分を縛る方向、制限を加える方向で生きていたと思います。いくら何かができましても、いくら家族や愛する人たちと暮らしましても、決して満たされることがない・・

 

それは、義務感、役割、「~~すべき」で、生活していたからだと今はわかります。

かつての自分と同じように真面目で一生懸命なおかたに、楽になっていただきたいな、と思います。

 

自分で自分の鎖を外してきまして、人様の鎖を外させていただくことのコツが 少しは分かってきたのかもしれません・・・

 

かつての自分を縛っていたクサリの「結び目」のようなところに、アクセスできるように、ますます精進して行きたいと思います。

 

お申し込みは、masumiota313@@gmail.com@を1つに

 

^^^^^^^^^^

 

このHPから申し込まれても大丈夫です。

 

去年の7月に始めまして、12月までに100名様にセッションさせていただきました。

 

100名様がドンドン輝いてこられて、

受けられる前の お悩みはあっさり解決されて、

次のステージに上がられましたのがとても嬉しいです。

 

 

不思議なことに、

お客様がその時にお持ちになっているお悩みは、

自分にも当てはまることが ほとんどだったのです。

 

お客様にアドバイスさせていただきます、ズバリその言葉は、

自分にも当てはまる、という

まさに、セッションさせていただきながら、自分が受けているんじゃないんですか!?

という 状態だったのです。

 

 

これからも、お客様のお役にたっていきたいですし、

それで 自分の状態も分からせていただけるのでしたら、もう

感謝しかないです。

 

ありがたいです。

 

大阪気功  太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP