気功のこと(氣とは黄色いツブツブのようです)大阪気功

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

気功のこと(氣とは黄色いツブツブのようです)大阪気功

スタッフブログ

2021/01/16 気功のこと(氣とは黄色いツブツブのようです)大阪気功

寒さが また少し戻ってきた気がしますが、皆様の地域はいかがでしょうか?

春が待ち遠しいですね。

 

 

さて、最近、私は、「氣」についての話を始めております。

 

 

「氣」とは、地球上のものであり、物質であると思います。

 

 

ですので、見えますし、測定できるものだと私は思います。

 

目を閉じてみてください。

 

何か、まぶたの後ろに 黄色いものの集団が見えませんか?

 

光、といいますか、小さな粒が集まったり、集まってなかったりするものです。

 

 

 

 

昔の僧侶や、瞑想をする人々は、心を無にされた方々ばかりではなく、

 

おそらく、「ゾーン」に入った人とか、

 

この、目の裏の小さな黄色いツブツブしたものを じっと見た人も、居たのではないでしょうか。

 

 

 

 

私は、8年くらい前に、

 

目の裏に この 黄色いものが 濃度をかえて存在していることに気が付きました。

 

これは、青空を見ますと、時々、キラキラしたツブツブが見えることがありますが、

 

それらが 集まったものです。

 

オーラ、とも呼ばれているものだと思います。

 

 

 

私は、5年くらい前に、それらを ジーッと見て、

 

それらが どのような動きをしているのかを 何時間も、観察したことがあります。

 

 

 

その時は、おそらく、半分瞑想状態で、

 

半分、「あちらの世界」に 行ってしまっていたのかもしれません。

 

そして、できる限り、その活動を 書いて残そうとしていました。

 

目の前にあった紙に なるべく分かるように、目の前で「見えている」光景を残していました。

 

しかし、それが

 

あまりにも荒唐無稽で、

 

「これでは、どなたにも信じてもらえない」

 

という動きでしたので、

 

長い間、公開することが はばかられていたのです。

 

本当に、ちょっと、にわかには 信じられない光景でした。

 

 

 

 

しかし、占星術でいう、「風の時代」に 入りましたことですし、

 

今では、この小さいツブツブが、どう動くかを 発表しても、

 

信じたい人はそうされればいいですし

 

信じたくない方は、見向きもされなければいいでしょうし、

 

自由に使ってもらえればいい、と思えるようになりました。

 

 

 

これは、結構 長い話になりそうなのです。

 

 

続けて、これら小さいツブツブが、どこで捕獲されているかを書きますね。

 

 

 

大阪気功  太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP