あと3週間で今年も終わりなんて・・・(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

あと3週間で今年も終わりなんて・・・(大阪気功)

スタッフブログ

2020/12/10 あと3週間で今年も終わりなんて・・・(大阪気功)

例年12月は、こんなに寒かったですかね?

毎年、季節が来るたびに、「こんなに寒かったか?」「こんなに暑かったか?」

と 初めて経験したかのように思ってしまいます。

 

今年は、コロナで春くらいから自粛、そして休業要請があり、

仕事の形態を変えざるを得ませんでした。

 

皆様はいかがでしたか?

コロナは、大きな影響を及ぼしましたね・・・

 

この1年の終わりが、皆様にとりまして

良い時期となりますよう、お祈りします。

 

そして、あと約3週間で、来年です!

 

なんと、早いことでしょうか。

 

クリスマスとお正月、例年のあの華々しい期間が

また自粛とか 時間短縮になるかと思いますと とてもさみしいです。

 

コロナが、来年こそ、早くに終わってほしいです。

 

人と人とが距離を取り・・というソーシャルディスタンス

「三密」にならない、

などと、

人類史上初めてのことが起きました。

 

不思議なことに、だんだん 離れているのが当たり前になってきて、

マスクすら、前は外では外していましたのに、

ずっと付けているのがクセになってきた気もします。

 

人は、慣れるものですね。

 

人と人との間にディスタンスは取りますが、

心のディスタンスは 取らないで、

ズームでも、ハガキとかでも、メールでもいいので

親密に やっていけたらいいなと思います。

 

 

今年一年、ありがとうございました。

 

 

なんだか、早いあいさつになってしまいました。

 

まだ、あと3週間ございます。

 

駆け抜けて、いきたいと思います。

 

 

 

〇気功、マスクをして消毒をしながら行っております。

遠方からは 今は なかなか いらしていませんが、大阪のかた、大歓迎です。

 

〇ズームでの「女性の未来が輝くセッション」

90分、15,000で 承っております。

今年の厄落としに、いかがでしょうか。

 

48日後に、大きな変革が起きられるかたが多いのです。

 

〇ズーム遠隔気功も、うけたまわっております。

こちらは、あまり実績がございません。(100名様を少しこえたくらいです)

それでも、悪いものをいっぺんに大量に引き受けてしまうことがございますので、

1時間 10,000でうけたまわっております(実際の気功の時間は短いです)

 

 

お申し込みは、masumiota313@gmail.com

 

か、このHPのアドレスにどうぞ。

 

それでは、寒くなりました。

あたたかくして お休みくださいねm(__)m

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP