着るとマズイであろう丸首服と放射線状のもの(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

着るとマズイであろう丸首服と放射線状のもの(大阪気功)

スタッフブログ

2020/12/09 着るとマズイであろう丸首服と放射線状のもの(大阪気功)

最近、Facebookで、

「突然 犬が・・」

とか

「子どもが調子悪くなって・・」

とかいうご投稿を目にするようになりました。

 

これは、きっと 何か悪いものがあったのだろうな、、と思います。

 

 

 

 

私が最近、「これは体に負担になる」

と思いましたのは、

「首の所の丸いエリから首方向に編み込みがあって、その編み込みの目が しだいに減っていくデザインのジャケット」

「放射線状のクッション」

です。

 

 

 

 

どういうことかと申しますと、

20歳の息子さんが なくなった、というお方が

息子さんの写真をFacebookに載せていらっしゃったのと

 

インスタで若くしてなくなった俳優さんのお写真が

 

いずれも

首のところが丸くクリ抜かれていて、

そこに内側に向けて編んでいるデザインで

しかも、下部が網目が減っている

 

という共通点があったのです。

 

そして、偶然にも、夫がそのデザインのジャケットを着ていて、

それを着たときには

非常に具合が悪くなるのをみていたのでした。

 

 

「あなた、これを着たら体に悪いわよ」

 

と 言いますと、うちでは たいていケンカになるのですが、

体が悪くなるということが おそらくは、事実、、なのですね。

 

 

そのデザインは、

おそらく

体に負担になるデザインであるのだろうと思います。

 

 

「丸いものが目減りする」

これを避けられたらいいと思います。

 

 

^^^^^^^^^

 

また、私が気づきましたのは、

「どうやら、放射線状のものが 肌に触れると体に負担になるらしい」

ということです。

 

なぜ分かったかと申しますと、

植木で、どうしても立ち枯れてしまうものがあり、

植木鉢の底をみますと

そういう枯れてしまうものは、たいてい 放射線状になっている植木鉢に植えられたもの、だったのです。

 

 

放射線状のものは、

体をむしばむようです。

 

 

先ほどの ワンちゃんの定位置のお写真を拝見しますと、

そこに、「放射線状」のクッションが置いてあったのです。

 

ワンちゃんがもし、その放射線状に編まれたクッションの上に寝ていたとしたら・・・

 

しだいに 体がむしばまれたのかもしれない、

と 感じました。

 

 

猫が入る段ボールでできた放射線状に見えます ねどこがありますが、

猫は、賢いので

放射線状の真ん中を避けています。

 

端っこに寝ると、その「放射線状の呪い」から

逃げることができるのですね。

 

 

皆様のおうちの丸い椅子なども、

裏を見ますと、十字に足がついていたりします。

 

十字も、一種の放射線状のできそこないのようなものですので、

その椅子の真ん中に座られずに、

端に座られたらいいと私は思います。

 

合っていますかどうか

分からないのですが、

ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP