秋になってきたようです(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

秋になってきたようです(大阪気功)

スタッフブログ

2020/09/12 秋になってきたようです(大阪気功)

先日まで ものすごく暑い日々が続いていましたのに、

大阪は 雨とともに涼しかったり、すこし肌寒く感じるときも出てきました。

皆様の地域では いかがでしょうか?

 

台風の被害にあわれた地域の方々は、

工事されるところが、これから本格的に 秋になるまでに修復されるといいですね。

 

天災の多い日本ですが、近年は特に規模や範囲が大きくて

コロナの上に被災、ではダブルパンチで 本当にお困りのかたがたも多いと思います。

 

 

もう、これ以上、災害も 不況も いらないですね・・・

早く平和な世界が戻ってきますように。

 

 

皆様も、どうかお元気で、毎日をご安全にご無事に過ごされますように。

 

 

ご縁あった方々は、いつまでも応援させていただきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

話かわりますが、

上智大学時代の友人たちが、

デーケン先生がなくなり、ミサがオンラインであった、と寮生のラインで知らせてくれました。

 

デーケン先生は、死について講義された先生でした。

 

私は、必修科目以外は、なるべく分かりやすい授業を多くとっていましたので、

先生の授業は取ってなかったのでした。

 

(Aの数を多くして、奨学金をいただこうと画策していたのです)

 

(バイトよりも奨学金をいただくほうが、ずっといいと思いまして・・・)

 

デーケン先生のことは存じませんが、

 

寮の友人たちが本気で嘆いているのをみて、

 

すごく慕われていたいい先生だったんだな、と分かりました。

 

オンラインミサには1500名も参加されていたのだそうでした。

 

お葬式までオンラインになるとは、半年前には想像もできなかったことです。

 

デーケン先生のご冥福をお祈りいたします。

 

 

どうか、皆様はお元気で!

 

リアルでお会いいたしましょう♪

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP