基礎部分がかたまってきました(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

基礎部分がかたまってきました(大阪気功)

スタッフブログ

2019/10/25 基礎部分がかたまってきました(大阪気功)

今まで、いろんなことができていた ことは できていたのですが、

正直、自分をとがらせて やってまいりました。

本当の 余裕のある施術とは、

自分が満たされて家族も安定して、

その土台のもとに 気功をして

お客様にも喜んでいただくことかな、と思いました。

 

ようやく、それが 実現してこようとしている感じです。

 

自分が向き合わなかった& 見ようとしてこなかったものが

ビックリ箱からあふれ始めて

もう、対処せざるを得なくなってきていたのだと思います。

 

^^^^

 

ようやく、それと向き合えて、

見るようになって

そして、1つ、1つ、解決してまいりました。

 

ビックリ箱の中身は 点検され、日に当てられ、そして

1つ、1つ、手入れをされました。

 

最近、自分の中をさらけ出しても恥ずかしくない感じがしますのは、

ぐじゃぐじゃだった箱の中身が ある程度 整頓されてきたからかな、と思います。

 

 

This is me が 潜在意識まで きれいになってから、出てき始めた感じです。

 

 

今までは、潜在意識にドロドロとあるものが 怖くて

ちゃんと見てこなかったのだろうなと 今になって分かります。

 

恐れるほどでは ありませんでした・・・

 

深く傷もついていたものの、対処は できた感じです。

 

 

見ないように強がって 一生懸命に頑張って施術していたころとは

違ってきていると思います。

 

余裕がでてきたのかもしれないです。

 

自分を通してしまうことは 同じですが、

気功施術じたいに 余裕がでたのでしょう。

 

そんなに しゃかりきにならなくなり、肩のちからが抜けました。

 

肩のちからが 抜けますと、今まで以上に 気功がしみわたってくれる感じです。

 

必要なかたに 必要なだけ

気功をさせていただくようになってきたのかな・・と思います。

感謝です。

 

 

大阪気功

太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP