8月24日土曜日井原市マルシェに出ます(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

8月24日土曜日井原市マルシェに出ます(大阪気功)

スタッフブログ

2019/08/22 8月24日土曜日井原市マルシェに出ます(大阪気功)

1年に1回くらい イベントに出ているのですが、

たぶん、これが最後です。

 

あさって8月24日、くしくも娘の誕生日に 井原市のイベントに出ます。

井原駅から5分の所にあります「ゲストハウスまつり」で行われるマルシェ。

 

お3人くらいが出店されています。神田はるみさんのご縁で私も出ます♪

 

気功が主です。10分2000円です。

 

だいたい10分もありましたら、じゅうぶん ヒザ痛、足首痛には対処できると思います。

 

腰痛や肩こりは15分から20分かかると思いますが、サービス価格で同じお値段でいいです。

 

(占いもやります。ご希望のかたはどうぞ)

 

 

今回は、井原のかたがたへの御恩返しの気持ちで出ました。

 

長年かかえていらっしゃった痛みをお取りするお手伝いができたらな、と思います。

 

 

^^^^^

 

【私の気功整体歴】

 

井原市では、笹賀町108-1で、長い間「快福屋」というお店を開いておりました。

 

今は、中国のお茶屋さんになっています。

 

2003年から2010年までの7年間、そちらでやっておりました。

 

最初は だいたい 毎日12-3名様がいらっしゃって、1人でみておりましたが、

 

途中、整体から気功に転向したころは 閑古鳥が鳴き、

 

また従業員さん2名と一緒にするようになりましたら、おおにぎわいで、

 

毎日15名様くらいいらっしゃって、ベッドも足りなくてしまいには 野戦病院みたいに床でも施術させていただいていました。

 

習いにいらしている人までヘルプをお願いして

 

一部、していただいたりしていました。

 

2010年に 岡山市に私が出ました時にも、実はまだ お客様は多かったのでした。

 

なぜ、岡山市に出たかと申しますと、当時、吉備国際大学に勤めていましたため

 

通うのが大変だったからです。

 

岡山市に行きましてからは、「龍氣堂」という名前で、また個人でやっておりました。

 

2012年2月に大阪に出て参りました。

 

大阪では、サッパリ私の知名度がなく、

 

数年、お客様がほとんどいらっしゃらなくて 困りました。

 

まあ、いい機会でしたので、いろいろ自分の体で実験できました(それで 死にそうになったことも。)

 

(かーごめ かごめの曲に合わせてうつ伏せで 手足を順番に落としていたときには

治っていたのですが、

斜めに落とし始めてからは、意識が遠のいて死ぬかと思いました、そんな実験です)

 

左右ちがう靴をはいてみたり、

 

女性でありながら流浪人みたいな 凄まじい実験の日々でした。

 

 

そして、完璧に施術ができるようになったと思っておりましたが、

なんと

実は自分は何も知らなかった、と気づいたのが 3年前です。

 

3年かけまして、またジワジワお客様とともに 歩んでまいりました。

 

その場では良くなられても、すぐ戻られるおかたがいらしたり、

実は治ってなかったかたが いらしたり、

どうしてある人には効いて ある人には効かないのか、とか

自分の勘違いはないか、とか

向上する余地がたくさんあり、ようやく 最近

 

肉体である、というのを丸で無視しまして、

 

「人間は、氣でできている」と思うようになり、氣の調整だけをするようになりましたら、

痛みが取れるおかたが 増えました。

 

肉体をいくら さわっても、知覚神経は、実は「氣」の束ですので、

氣を 施術しないと 痛みは取れないのです・・・

 

そのような自分が、井原市で 治せなかったかたがたに

できましたら、土曜日 再びいらして いただいて、今度こそ 痛みから卒業していただきたいです。

 

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP