気候の変化にお気をつけて(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

気候の変化にお気をつけて(大阪気功)

スタッフブログ

2019/07/05 気候の変化にお気をつけて(大阪気功)

九州の豪雨、インドの熱波など、気候の変動が大きいですね。

皆様の地域では いかがでしょうか?

 

季節の変わり目なのに加えて、この不思議な気候・・

どうぞ、お体に気を付けられてくださいね。

 

 

^^^^^^^^

ここからは、日記です。

 

ご興味ないかたは、お読みにならないでくださいね~

 

 

きのう、私はお1人を施術して、そのあと、休みだった夫と「アラジン」という映画を観に行く予定でした。

 

そうしましたらね、

午後3時すぎくらいに猛烈に調子が悪くなりまして、

寝たいところでしたが、夫とでかけまして、

電車を降りましたら、なんと 足が進めないのですよ!

 

(「これがウワサの間欠歩行か」)

 

足が前に出ないという経験は 初めてしました。

 

でかける前に息子の家にちょっと寄ったからか、

施術の影響か、どちらかなのですが、

 

結局、一生懸命に 夕ご飯を食べて、

そのまま 映画を観ずにタクシーで帰ったという・・・。

(歩けませんからね)

 

 

残念でした。

 

 

 

夜、寝ましたら、まあ、「悪いもの」が出るわ出るわ・・。

 

夫にうつらないか心配するほど出ました(一度、角度が悪くて、夜に夫が救急で行ったことがあるんです。悪いものを出す角度によっては、影響を受ける場合があります)

 

そして、今朝はスッキリ 起きられました。

 

 

夫が居たので、自分ひとりで「悪いものを出す」作業ができなくて、

そのまま家に帰ったのですが、

あれは

公園かどこかに行って、夫の了承を得て、出したら良かったな、と思いました。

 

そうしましたら、映画も行けていたかもです。(未練が・・笑)

 

 

^^^^^^

 

最近は、施術で悪いものをもらっても

そのあと、すぐ出すようにできていて、そんなにダメージを受けなかったのですが、

きのうは 久々のダメージ、そのうえの歩けない経験でした。

 

 

息子に、

「芳香剤とか、使ってる? 私、あのあと、すごく調子悪かったんだけど」

と 聞いてみたら

「使ってない」

とのことで、

別の要因かなぁ・・・

 

悪いものの影響というのは、

すぐにすぐは出ないのです。

 

たいてい、1-2時間あと、

そして、それが出せてない場合は3日後が

一番出ます(筋肉痛のようなものです)

 

夜、出た感じでは、左の脳の上に固まりのようなものができていたのが

溶けて抜けた感じでした。

 

そうとうな塊のように感じました。

 

まあ、これを公園かどこかで 抜こうと思いましても、

1-2時間は抜けるまでにかかります。

 

夜、寝ながらジワジワ出すのが 安全で無理がない感じです(角度が悪かったら人に影響も出ますが。めったに当たらないものなので・・)

 

ですので、やっぱり、施術のあとは

2-3時間 あけておくのがいいなぁと思いました。

 

今、岡山出張のときは お客様を大勢いれたりしていますが、それは

だいたい 顔見知りのかたが多くて、

そんなに無茶苦茶 極悪な悪いものを持っていらっしゃらないと知っているからです。

 

もし、獰猛なものが出てきた場合(お客様が高血圧とか心臓病とかで)

 

自分の血管が耐えられるかどうかの勝負になってきます。

 

そのとき、続けて施術するのは危険でもあるなぁと

あらためて思ったのでした。

 

今は 1日にお1人を施術していますが、たまに

1日にお2人のときもあります。

 

今のところは なんとか回ってますが、無理そうな場合には早めに申しますね・・・

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP