かに座新月だったのだそうです(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

かに座新月だったのだそうです(大阪気功)

スタッフブログ

2019/07/04 かに座新月だったのだそうです(大阪気功)

大阪は蒸し暑いです。

みなさまの地域ではいかがですか?

 

大雨、九州を中心に大変でしたね。

今日は晴れ間が出ましてホッとしましたね。

今年は天災が多いと思いますが、負けず

協力して乗り切りましょう。

 

私もサバイブするつもりです!

 

^^^

 

さて、きのうは第一回目のラジオ放送が大好評をいただき、うれしかったです。

 

友人のされている「fm135」というラジオ局で毎週、出させてもらうことになったのです。

 

こちらは、「ゆめの種」と同じように、皆様もパーソナリティになられることができます。

なりたいかたは おっしゃってくださいね。おつなぎいたします。

 

^^^^

 

きのうのご感想で「ポップだ」「飛んでいる」などをいただきました。

 

ちょっと、謎のところが あったのかもしれないですね(汗

 

私は、教師を22年と3ヶ月しておりましたが、

生徒と保護者のかたには 評判が良かったものの

同僚の先生方のあいだでは、冷たい目で見る人も多かったのでした(汗

 

 

・・・学校には、無意味な競争が多いですからね。

 

ラジオでも申しましたが、「残飯しない競争」。

 

小食の生徒さん、アレルギーお持ちの生徒さんがいらっしゃったら

食べられないものがあるので、

残飯出て当然ですよね・・

 

残りの生徒たちが無理やり食べて、「うちのクラスは残飯ゼロです!」

と やるのが常でしたが、私は

「食べられない人は食べなくていいですよ」

と、普通のことを言っていました。

ら、負けていました。

 

まあ、こういう競争をしても 本当に意味がないと思いますので、

負けても気にならなかったです。

 

一人一人の生徒さんが満足されて、栄養もとれたら それでいいと思っていました。

 

 

 

^^^^^

 

ふつうでしたら再放送があるのですが、

きのうの放送は、事情があって、再放送はなくなりました。

 

(その時間、大山まきの昔の曲を流していただきます)

 

また、来週水曜日の午後7時半から出ますので、よろしかったらお聞きになってください♪

 

次回も、奥野ひとみさんがゲストです!

 

 

^^^^

 

さっそくラジオを聞いたというかたから

ご予約の電話がありました!

 

やっぱり、ラジオはすごいですね。

 

「ホームページをみましたが、お値段 高いですね」

 

「そうですか、すみません。

私がバテますもので」

 

「少しやってもらって 安くはできないんですか?」

 

「うーん、

1回 1万円 いただいてますね。

場所代と交通費で、1回2千500円かかりまして、

あと、頭がボケるとか体が焼けるように痛いとか 副作用が自分に出ることがありますので、

その時にケアができまして、休めますよう、貯めさせていただいています」

 

 

・・・そして、見事にこうして貯めたお金が全部、出ていくんですよ!

 

 

私は占い師の側面もあるものですので、

絶対、金(キン)が上がる、とわかっておりまして

それを買おうと思っていたのですが、全然、買えませんでした。

 

(そして、まだまだ、上がると思います)

 

ビット コインなどは、あの孫さんでさえ 巨大な損出を出されたのだそうで、

これは、手を出したらヤケドするな、と思っております。

 

「チビっとコイン」、もできなかったという。

 

 

あとのものは・・

 

自分の見地からしますと、今はいいですが、秋ごろにヤバいと思います。

 

(って、当たらない占い師かもです)

 

 

 

 

まあ、私は、聞かれたらこたえますけど、自分のためには用意できないようになっているようです。

 

 

 

 

占い師というのは、そうしたもので、自分のことはサッパリ分からないのだそうです。

 

 

それに、未来には無数の選択肢がありますし、

無数の並行宇宙があり、

やはり、今の瞬間瞬間のご自分の「選択」で、未来はいかようにも変わるのだと思います(あのバックトゥザフューチャーのように、

この瞬間にも 無数の未来があり、

一番濃いものが あらわれてくるのだと思っております)

 

 

私がおそれていたことは、起こらない

のかも、しれないですし、それこそを、望みます。

 

ただ、この状態は さかのぼること80年くらい前と

もっと前、幕末くらい?

そして、源平合戦、などと

前世で数回 あったような気がするのですね。

 

時代の流れに乗るか、そるか、の選択です。

 

今まで、自分はいつも、その渦中にいた たましいだったような気がします。

 

今回、私は、カヤの外にいることを選ぶと思います。

 

 

^^^^

 

話は変わりますが、ようやく大雨もやみ、晴天がみえてきた一日でしたね。

 

大雨で怖い思いをされたかた、もう大丈夫ですか?

 

どうぞ、ご無事でいらっしゃいますように。

 

今夜はゆっくりお休みください。

 

 

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP