どこに向かっているか(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

どこに向かっているか(大阪気功)

スタッフブログ

2019/01/11 どこに向かっているか(大阪気功)

最近、15年とか10年くらい前の友人が戻ってきてくれていて、

(しかも、一気に。)

 

私の何かがそのような発信をしているのですかね??

 

それか、単に 時が解決しているのかもしれないですね・・

 

別に、仲たがいしたわけではないのですが、

たぶん、私の波動が変わりすぎていて、近づかなかったのだと思います。

 

その友人たちの特徴は、

SNSをほとんどしていない

昔からの友人を大切にして、ほどんど変わっていない

一貫性がある

 

ということです。

 

私は、ミクシーのときからSNSしてますから、かれこれ、それも15年半くらいになります。

 

(ミク友が そのままFacebookにいらっしゃっています)

 

(Facebookには、教え子も多いのです)

 

 

2-3日も間隔をあけたことがないので、(結婚した直後は例外で)、

ずっと私の発信をご覧になっているわけなのですが、

 

「戻ってきた」感覚があるのですかね。

(たまたま ブログをご覧になったのかもしれません)

 

 

 

 

当時は、ずっと、ともかく「真理を見つけたい」発言が多く、

「理解されなくていい。

ほんとうのこと、この7文字のために頑張る」

 

という感じで、それこそ 儲けも2の次で、自分で自分に実験を繰り返していました。

 

衣食住に関心が薄く、「ま、生きてりゃいいか」

という感じでした(ほとんど研究者)。

 

今は、洋服も20着あるのですが(捨ててないものが)

この冬は「2着を着まわす」

と、制服化して過ごしています。

 

 

 

 

 

「1巡して、元の座標軸に戻った」

のかもしれないです。

 

 

そうですね。ほとんど発見すべきものは 発見できたのかもしれないです。

 

あとは、これを図表化するか、

体操とかでお伝えするのか、

それとも従来通り気功でお伝えするか、

という 手段のはなしになっています。

 

 

自分の選択肢としましては、

「研究者と組みたい」

が 今年は出てきています。

 

 

 

年末にお会いしましたおかたに

年始、ご相談に参りましたら、

 

「あと8ヶ月で 大きな転機が来ます」

と言われました。

 

あと8ヶ月・・・

 

誕生日くらいですかね(8月)?

 

自分の中で何がでてきますか、楽しみです。

 

 

 

私は、今まで、「きわめたら 辞める」を繰り返してきたように思います。

 

バレーも30連勝しまして、(自分が選手時)、関東8部リーグから3部に昇格しまして辞めました。

バレーの監督も、岡山県シード2位を取り、中国大会を占う鳥取県「毛高杯」で準優勝して辞めました。

教師も、18年やって岡山大学大学院に内地留学させていただいてから辞めました。

英語は、英検1級と通訳案内業国家試験に合格しまして、ほぼ辞めました。

 

 

 

まあ、

「これから」

という時にやめていることが多いのですが、

 

気功は

「発見したことをお伝えする」

ということを やっていないと

何もならない、と分かっていますので、

 

ますます深めていきたいです。

 

 

自分の傾向としましては、

要は「オタク」で、研究がしたいのだ、という傾向が強いのだと思います。

 

 

そこから先は、にがて分野かもしれません(汗

 

 

ただ、「研究オタク」という性質だけではなくて、

私は、実は「すごくつらい目に遭った人を癒す、強力に癒す」という性質があるみたいで、

 

(それは、つらい目に遭ったことがあるかたには 言われます。

ないかたには、用がないみたいです)

 

 

総合しますと、「癒し系の研究オタク」というのが私の性質になるのだと・・・合ってますかね??

 

 

 

気功は、自分でお伝えしようとしましても、

なかなか伝わりにくいので、

 

研究機関とか専門家のかたがたと

今年は組んでいきたいです・・・

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP