今年こそ、学者さんと組みたいです(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

今年こそ、学者さんと組みたいです(大阪気功)

スタッフブログ

2019/01/09 今年こそ、学者さんと組みたいです(大阪気功)

お客様に「今年の抱負は何ですか?」と言われて

「プライベートでは、絵とかがんばりたいです」

と申しました。

 

「仕事面では?」

 

「そうですね、ずっと前から私を研究室に入れてくれたら

客観的なデータが取れるようなものができると言ってますので

 

今年こそそんなご縁がほしいです」

 

と申しました。

 

気功と言うのは、見えないものですので、証明がなかなかできないのです。

 

太古、目の見えない人に 少しさわるだけで見えるようにされた人もいます(キリスト)。

 

このように、何らかの見える成果を出さないかぎりは、証明できないのですね。

 

最近では、3-4メートル離れたところから「氣」で人を飛ばす人も出てきました。

 

(西野式)

 

これも、「気功」ですね。もう、かなりお年を召されましたが。

 

しかし、実際は、地球上のことですし、物質的にも測定できるのだと思います。

 

宇宙のことですら、証明できている今日この頃に、

 

地球のことができないわけがないのです。

 

ですので、小出しにしたり、少しずつ修行したりするのではなくて

 

今年は、バサッと真理を究明したいと思っています。

 

「気功」は、決して特別なものでも、一部の怪しい人のためのものでもないです。

 

普通のことです。

 

私たちは「氣」の集合体で成り立っているのです。

 

そして、その「氣」がどこから出ているかと申しますと、

このテーマをさかのぼって頂けましたら、

3年前くらいに書いていると思いますが、

 

1か所は、背中の後ろから円柱状の「氣」がやってきています。

 

実は、その起点も動く、ということが

ここ2年の自分の体験からわかってきました。

 

そして、その「氣」を体内で起こしている部位も、はっきりしてきました。

 

まだ発表していないだけです。

 

私は、以前は「氣」は、遠いどこからかコントローラー(司令塔)が出ていて、

その命令で回転しているのだと思っていました。

 

し、気功講師養成講座のかたにも、そうご説明してきたのですが、

 

実は、体内からですね。

 

そうしないと、その個体(人間)が歩いたり移動したりするのに

ついて来られないですよね。

 

(講座を卒業されたかたは、お問合せくださればお答えします)

 

 

^^^

 

私は、外見が普通のおばさんですし、

普段 やっていることは どちらかといいますと「変人」ですので、

なかなか 「ホンマかな??」

という感じで、

みなさん、一歩引かれて、

お店にいらっしゃるのは、ものすごいスピリチュアルなおかただけ、

 

(あるいは、どうしても治りたいおかただけ)

に なっています。

 

しかし、

発見しましたことは、本当です。

 

 

(このブログも、

「書いている人が何人かいますか?」

と聞かれましたが、一人です。

 

プライベートネタと仕事モードでは、

かなり違った文体になると思います)

 

 

今年は、この発見を科学に結び付けてくださりそうなかたと

お会いできたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP