肩こりで来院したのに・・・キレイになりました☆

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

肩こりで来院したのに・・・キレイになりました☆

お客さまの声

2018/05/01 肩こりで来院したのに・・・キレイになりました☆

西宮市 Y様(女性)

ずっと肩こりや腰痛に悩まされていた、私。
腰痛が悪化して、足がしびれることもありました。
もちろん、肩こりからくる頭痛にも悩まされていて。
そんな時、たまたま知り合った方にこちらを教えてもらったんです。
「とにかく、すごい先生だから騙されたと思って行ってみな」って。
その言葉を信じ、すぐに予約をとり来院。

 

施術といっても、ベッドに仰向けに寝て足(かかと)を持ち上げて上下したりするだけなんです。
「痛い」とか「ツライ」とか、全然ないんです。
でも、足を持ち上げられているだけなのに、腰が引っ張られるような感じがしたり、頭がボーっとしたり。
とにかく、不思議な経験でした。

 

で、終わってみると・・・肩こりが軽くなったような・・・それよりも驚いたのが、気分がスッキリしたこととキレイになったんです!(ホントですよ、鏡で確認しましたから(笑))
体の歪み?もなくなり、バランスのいいスタイルに。
しかも、翌日の朝 ウエストがキュッとしたんです。
先生とのお話も、とっても楽しくてお悩み相談もしてもらった感じ。
気分が晴れないとき、お話に行くだけでもアリかも☆・・・なんて、思ってます。
これからも、身体と心のメンテナンスに定期的に通いたいと思います☆

 

Y様は、現在、海外でご活躍中ですので、残念ですが、定期的には通っていらっしゃいません。
美しいY様が、ますます美しくなられて良かったです。
ますますのご活躍をお祈り致します。

TOP