9ヶ月、9回の施術で39キロの減量に成功!洋服が選べるようになりました!

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

9ヶ月、9回の施術で39キロの減量に成功!洋服が選べるようになりました!

お客さまの声

2018/05/01 9ヶ月、9回の施術で39キロの減量に成功!洋服が選べるようになりました!

岡山県小田郡矢掛町 Y様(女性)

私がここ来たきっかけは、自分でウオーキングや簡単なカロリー計算と食事制限で、なかなかうまく減量できなくて、以前から気になっていた骨盤のゆがみを取れば、効果が少しは出るかなと思ったのです。
3月に最初に来ました。

 

その時は、ちょっと公表できないくらいの体重で、(まだ嫁入り前なので公表できません!)、とにかくずんぐりむっくり、着たい服も着れず、あまり人目に付きたくありませでした。
アトピーというか、化粧アレルギーもあり、全然化粧できない状態でした。
最初に来たときは、「効果分からない!!」でも、とりあえず、3ヶ月間通いました。(先生が「骨の位置が安定するまでは3ヶ月くらいかかります」と言われたので、最初は、1ヶ月に2回、そのあと、毎月1回来ました)

 

3回目、お腹のあたりに待ちに待ったくびれが出てきました!!これには、驚きました。ウオーキングも続けていたので、だんだん1ヶ月の間の体重減少の幅が大きくなりました。
目に見えて痩せてきたのです。
全然、食事制限していないのに、です!(いまだに唐揚げバックバック食べます!!友だちが「あんた、本当にダイエットしよん?」と聞くくらい。)お菓子も食べます!
1日5分から、とにかく毎日歩くようにはしたのですが。
夏くらいから自他共に「痩せた!!」と認められるようになりました。
そこからは早くって、(リンパのつまりを取ったのが良かったかと思います。)毎月、平均5~6キログラム落ちていました。
そして、11月に停滞期が訪れました。
今まで調子よく体重が落ちていたのに、1ヶ月間、まったく体重が変わらなくなってしまったのです。

 

でも、焦らず、楽しもうと思って、とにかく今までのことを続けて、月1回の整体と、毎日のウオーキングをやりました。

 

そのころから、減少の割合が少なくなってきて、(落ちる部分がなくなってきたというのもありますが、)でも、12月に壁を越えて、2~3キロ落ちて、今はそれがキープされています。
もう、今が落ちる限界(理想体重)なのか、まだ落ちるのに停滞期なのかは、分かりませんが、トータルで39キロの減量に成功しました。

 

世の中、食事制限をされて苦労されている方が多いのですが、わたしは全然食事制限をせずに、ここまで来ました!
コツは、歩く量を増やすのは、時間的にムリだから、朝出て行く前にモップでもかけていくとか、動く量を家事の中で増やしていくことと、ストレスをためないことです。
ですから、食べたいときに食べる、ということは、ストレスをためないためには大切なことなのです。
アトピーもかなり軽減され、化粧もできるようになり、洋服を選べるようになり、人前に出るのを避けてきたのですが、逆に人前に出たくなってきたようです

 

 

みなさんにアドバイス♪

続けること、ストレスをためないこと!大切なのは、それでしょう。
5分でも、10分でもいいですから、毎日歩くことです。
「私には時間がない」とおっしゃるかたもいらっしゃいますが、おせんべいを食べる5分の時間があれば、歩けるのです。
買い物に行くのも、近くのスーパーに歩いていくとか、ちょっとした工夫をすればいい思います。
あえて、時間を作るとかではなく、普段の中のちょっとしたことです。
わたしがやってきたことは、歩くことを続けて、ストレスをためないようにして、ただ毎月1回、癒しをかねて 整体に行っただけなのです。
以前のわたしが、自分の書いたこの体験談を読むと「ホンマにこれで大丈夫なの?そんなわきゃない。
ただ整体に来て、食いたいものを食って・・って、あやしい広告よね。」と思っていたと思います。
でも、わたしはやったのです。
そして、まだ持続しています。(体形も維持しています)

 

<コメント>
このお方は私の中学校教師時代の教え子さんなので、お写真公開をOKしていただきました。
ご掲載、ありがとうございます。
お幸せを、お祈りしております!
お写真をまとめますと、下のようになります。

 

 

写真before 写真7回目 写真10回目

 

写真before2 写真after

TOP