暑いですが、お元気で♡(指の動かし方で「気」が発動し神経系に指令を出すと わかりました)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

暑いですが、お元気で♡(指の動かし方で「気」が発動し神経系に指令を出すと わかりました)

スタッフブログ

2024/07/21 暑いですが、お元気で♡(指の動かし方で「気」が発動し神経系に指令を出すと わかりました)

暑っついですね💦

皆様、お元気でしょうか?

夏バテ・給水にお気をつけられてくださいm(__)m

この暑さは異常ですよね!!

うちに来ていたノラ猫ちゃんが ちかごろ来なくなったので、

もしかしたら クーラーをつけているお家に 転がり込んだのかなぁと思っています。

(去年も、夏のあいだ、3ヶ月くらい来なかったのでした)

季節でやってくる猫ちゃん・・・めずらしいです。

さてさて、気功整体のお話をします。

私は、今までに 気功整体の指の動かし方で、
掴んだことがあります。

それは、
〜〜〜
右手親指 イコール 左手小指
右手人差し指 イコール 左手親指
右手中指 イコール・・(ヒミツ)
右手薬指 イコール・・(ヒミツ)
右手小指 イコール・・(ヒミツ)
〜〜〜
という ことです。
 

そして、なんと

それらの指を
ある 特殊な動かしをすると
全身の神経系に
「スイッチを入れる」ことが できる
ということが

分かったのです。

腰痛、胸痛、頭痛、、
すべて、「筋肉」や「骨」ではなく
「神経」の痛みです。

 

従いまして、神経を制御しなくては
痛みは取れない、と
極端に申しますと
そういうことが あるのだと思います。
 

その「スイッチ」の入れ方は、
金庫の鍵を開けるように
「右に何回 回して
左に 何回 回して」
というような もの なのです。

 

なぜ 私が それを つかむことが
できたか、ですか??

それは、21年前の「問い」に
あると思います。

「私の難病を治してくれた
ワザのヒミツが 解けますように」

という問いでした。

21年かけまして、ようやく
片りんが 見えてきた
という感じなのだと思います。
 

(そのうち15年間は、私は
右手の人差し指いっぽんで
施術していました
しかも、最初の手順だけ)
 
 

(直近の5年半で、右手人差し指と
左手親指の2本、
しかも、最初の手順だけ)
 

この半年で、
残りの指と
全工程のナゾが
急速に 解けてきたのだと思います。

今、10本の指のナゾが
10本とも 解けましたが、

ものすごく細かく、複雑ですので、
左手親指のやり方は、
どなたにもお伝えしないことにしました。

失敗する可能性が高いからです。

今、講座を受けておられるかたには、

◎右手人差し指
◎右手中指
◎右手薬指
◎右手親指
◎右手小指
◎左手小指
の 
6本だけをお伝えしようと思います🙇

6本でしたら、
昔のわたしの 6倍の速さで
効果を出していただけると思います🙇 
 
 

前のコンサルの先生の講座を受けていた時、

「自分と同じだけ お伝えする人は
そうとう 選んで
ください」

と お聞きしていたのですが、

それは 本当だと思いました。

藤原修雪先生のワザを
「自分が 作りました」
と 言って、

一派を立ち上げられた流派が
2つあり、

両方とも お弟子さんが千人ずつ いらっしゃる、のですが

放っておきますと

そんなふうに スグに なりそうな予感がします💦

〜〜〜

今は、憧れの
笹木郁乃先生のコンサルを受けておりますので!

また、来月、
郁乃先生に
ご相談しようと思います🙇

〜〜〜 

今のところ、ですが、

今までの 卒業生の方々には、
◎右手親指(第1工程)
◎右手人差し指(第4工程まで)
◎右手小指(全工程)
の 3本

きちんとお伝えしたいと思いました
(希望されるかた)

これで、私の15年間の
3倍のスピードで 癒せると思います🙇
 

~~~~

ずっと、「筋肉」とか「腱」とか
「骨」とかを 追いかけてきました。

普通、それが 痛みや疲れの原因となっていると思われますよね!

しかし、21年やってみて、
「氣」だとわかりました。

「神経」と「氣」とは、この場合、同じ意味です。

「病気」とは言いますが、
「病体」とは 言わないのです。

病んでいるのは、肉体ではなくて、その『命令系統』である
「神経」・「氣」だと思うのです。

「氣枯れ」(けがれ)を起こしますと
いくら 頭で「がんばろう」と思っていても、
体が付いてこないのです。

「氣」を充実・充満させることが 重要なのだと思います。

その「氣」の発動方法、
充電方法というのは、
実は、指の動かし方だったようなのです。

世の中には、空中で
指をパチンといわせて
施術されるかたも いらっしゃいます。

その方法といいますのも、
親指と人差し指との「動かし方」なのですね・・・

「その手の形」で
近付いてこられますと、

「さわってほしい」「施術してほしい」
「手が近付いただけでも 癒されます」
と 言われることもあるようなのです。

本能的に 癒しを求めておられるかたは
「その手の形」に 秘密がある、と
理解されているように思います。

 
 
このやり方が 分かっただけで
研究者タイプの私は この世に生まれてきたかいがあった、

大満足なのですが

これを お伝えしないで すませますと

藤原修雪先生のように
後世の人が 迷うと申しますか

「やっぱり、筋肉とか 骨が重要なのだろう」

肉体に引っ張られてしまいますので

「あくまで、神経系統の話なのですよ」と
お伝えさせて いただいて
後世のかたが 困らないようにだけは
しておきたいな と思いますm(__)m

さて、今日も 熱帯夜になるのかもしれません。

どうぞ、皆様、水分補給をしっかりされまして

お休みになってくださいm(__)m💓

 

               クラニオ気功   太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP