よくあるご質問

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

予約は必要ですか?

A

はい。完全予約制でご案内しております。
お電話またはメールフォームにてご連絡ください。

Q

当日の予約でも大丈夫ですか?

A

当日の空きがあれば可能です。
当日予約の場合はお電話にてご予約ください。
尚、施術中は電話に出られないことがありますので、その際は折り返しご連絡いたします。

Q

最終受付は何時ですか?

A

最終受付は18:00です。

Q

キャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

A

2日前までにお電話またはメールフォームにてご連絡ください。

Q

駐車場はありますか?

A

近くのコインパーキングをご利用ください。

Q

クレジットカードは使えますか?

A

気功整体と占いは現金のみのお支払いとなります。
気功スクールの場合は現金もしくは銀行振込となります。

Q

気功整体を受ける場合、どんな服装で行けばいいですか?

A

パンツスタイルを推奨します。
また、裸足になっていただきますのでストッキングは避け、靴下など簡単に裸足になれる格好でお越しください。

Q

施術は痛いですか?

A

気功整体はボキボキと音を鳴らす整体とは異なります。
痛みや辛さのない施術ですので、ご安心ください。

Q

気功整体の場合、どれくらいの頻度で通えば変化が感じられますか?

A

気功による療法を提供するクラニオ気功では、80パーセントくらいのお客様が、1回だけお受けになります。

そして、リピートされるのは、半年後とか、3年後、長いかたで10年後くらいでした。

こちらとしましては、3回は受けていただきますと、もっと根本から変わられるのに、と思うのですが、

たちまち困られていた腰痛や肩こりが解消されましたら、もうご満足されるかたが8割はいらっしゃるのです。

 

とはいえ、こちらとしましては、3回くらいは受けていただきまして、よりご実感いただきたいです。
本当に変化をお感じになるためには、1週間ごとに3回、お受けになりますとご実感されることが多いのですが、

毎月1回お受けになって、全部で3か月かけて変化されるのを好まれるお方が多いです(9%くらいのお客様)

 

短期間に集中したい方は同じ日に連続して受けていただいても構いません。
最低、3時間あけられて2回お受けになるお方もいらっしゃいます。(1%)

ご一泊されて3回受けられるかたもいらっしゃいます(7%)

 

回数券をお買い求めになるおかたは少ないのですが、癌などの疾病に罹っていらっしゃるかたは、3~5回の回数券をおすすめします。

思い切りウエストのサイズを減らしたいおかたも、回数券をおすすめいたします。

 

だいたいの場合、お客様の感覚が合っていると思います。

ご予約・お問い合わせ

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10
サンハイム南森町607
営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)
※完全予約制 定休日 / 不定休

TOP