寒いですがお元気ですか? 気功と占い(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

寒いですがお元気ですか? 気功と占い(大阪気功)

スタッフブログ

2022/01/03 寒いですがお元気ですか? 気功と占い(大阪気功)

こんばんは!

寒いですがお元気ですか?

 

今日はほとんど一日中、占いセッションのまとめをしていました。

 

セッションでお話をうかがったとき、

雑な字でメモを取っているのです。

 

そのメモを清書して、できるだけ読めるかたちでお送りしています。

 

90分のセッションを、もう一度 見直すようなもので

そして、その時に自分の直観を使うので

90分の何倍かの時間が かかってしまいます。

 

ですので、年末のセッションがズレ込んで、年始の 今になって見直されているのです。

 

これ、3が日のあいだにできませんでした。

せめて、1月7日までには みなさんのものを仕上げたいと思っています。

 

 

私は、気功と占いをしていますが、

気功のほうも、「気功講師養成講座」というのをやっていまして、

その内容をブラッシュアップして まとめたいと思っているのです。

 

占いと気功をしている時間と ご飯を食べたり生活をしている時間をのぞく時間に

その セッションのまとめ と 講座のまとめ の

両方をしたいので

意外に時間がない状態です。

 

 

なんだか、受験生だったときの生活を ずーーっとしている感じもします(大阪に9年前に来た時には

ほとんど知られてなくてヒマでしたが)。

 

おそらく、私は一生、忙しいのだろうと思います。

し、それで いいです。

 

生きているあいだに 人々の参考になるようなことを

ご提供できたり、まとめられたりしたら 幸いだと思います。

 

今年は深夜12時前に寝ると決めましたので

これも、3日坊主にならないように^^

ここらで、書き終えますね。

 

お読みくださって ありがとうございました。

 

 

大阪気功  太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 火水木

TOP