100日後に変わる占い(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

100日後に変わる占い(大阪気功)

スタッフブログ

2021/10/29 100日後に変わる占い(大阪気功)

こんばんは。寒くなりましたね。

 

最近、また占いセッションをお受けになるかたが多くて

一生懸命、先ほどまで「セッションシート」というもので分析していました。

 

お受けになってから、3~7日後に発送するのですが、

それまで寝かせておいて、

あとで思い浮かんだものを書き足したりして

もう一層、内側に入っているものを

取り出そうとこころみています。

 

自分は、ものごとをすぐ忘れるタイプですので、

どんどん深めるためには

ずっと頭に入れてあたためておこうと思います。

 

そして、分析し終わりましたら、まったく手放します。

 

そうしましたら、セッションをさせていただいたことすら

すぐに遠い昔のようになっているので

本当に自分は天然の物忘れするタイプだなと思います・・・

 

 

 

ちょうど1年前に占いを受けて下さった方々のご活躍がものすごく

Facebookでは、まるで 別の人のように

去年、されてなかった発信をされているお方が多いのです。

 

 

私も、自分の占いを受けてみたいと思います!

 

が、自分のことは、わからないのですね~~

 

本当に、見えないです。

 

 

 

私の占いを受けられましたら

48日後に、なにか大きなことが起きられるお方が多いと気づきました。

 

「四十九日」という法要がありますように、

48~49日がワンサイクルなのかなと思います。

 

 

その48日の2倍の96日目にも

何か大きなことが 結果として現れられるかたも多いと気づきました。

 

約100日、ですね。

 

「お百度」というのは、100日後の変化を目指してされるので

やはり、100という数字にも意味があるのかもしれません。

 

 

そして、大きく見ますと 今、去年受けられた人々が変わられているので

約1年後、365日後

にも、変化があるのかもしれないです。

 

 

波紋が広がるように、どんどん&ジワジワ

人は変化していかれるようです。

 

って、もちろん自分のセッションだけではないですよ。

 

いろんなことを取り入れられて変化されているのだと思います。

 

 

とはいえ、48日目に何かハッキリとしたことが起きられるかたが多かったので、

48という数字には、本当に意味があるのだろうと思います。

 

たとえば、48日目に別居、100日目にリコン調停に入られたかたもいらっしゃいます(あまり いい例ではないですね!)

 

48日目に大会で優勝して馬を飼われて、100日目に別の地域に行かれてそこで馬の楽園に目覚められたかたもいらっしゃいます。

 

48日目にしゅうとめさんが 謝ってこられて、96日目に家を建てられることにされたかたもいらっしゃいます。

 

・・・逆に、私は 自分に何か起きたときに、

 

「この48日前には 何があったのかな?」

「この100日前には 何があったのかな?」

と 見るようにしています。

 

 

たいてい、同じ人がキーパーソンになっていることが多かったのです。

 

 

その人に会うと、自分の環境に変化が起きる。

そんな相性が、あるようなのですね・・・

 

 

 

私の場合、娘も、その1人です。

特に、彼女の歌を聞くと、自分の生命力がアップするのが感じられます。(まあ、身内のひいき目かもしれません)

 

 

あとは、いさぎよい生き方をしている友人です。

めったに会えませんが、会うと元気が出ます。

 

 

そして、カウンセラーの先生とかセミナーを受けた場合です。

 

 

自分を高い状態で維持したいので、ついカウンセリングを受けてしまいます。

 

 

これ、

たとえば、夫と話して盛り上がる、とか

サッパリする、とか

身内の人に頼れれば

いいんですが・・・

 

 

まあ、男性は「問題解決」をされたいかたが多いので

ただ、思考を整理するために ウダウダ言いたい私の長い話に付き合っていただくのは申し訳ない気がします。

 

って、

こんなに文章を延々書いているのも

長い!

ですね。

 

では、このへんで。

 

ありがとうございました。

 

 

 

大阪気功   太田マスミ

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP