真実につながれていればいいかなと思います(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

真実につながれていればいいかなと思います(大阪気功)

スタッフブログ

2021/02/24 真実につながれていればいいかなと思います(大阪気功)

いろいろなニュースやいろいろな憶測が 飛び交っているネット界隈・世の中ですが・・

 

自分は、ただ、真実というものに つながりたいと思います。

 

自分は、とても業が深いところがあり、難しいところもあるかもしれないですが、

 

明るく軽やかに、ともかく、気を使ったり顔色を観たりするというところではなくて、

 

自分が何をしたいのか、私には何ができるのか、を考えて

 

シンプルに、それをやっていきたいと思います。

 

時々、「気は遣わずに、

気を配りましょう」

という言葉を聞きますが、それです。

 

 

気をつかう関係は、なかなか長続きが難しいのではないかなと思ったりします。

 

 

自分は、こう思います、これで いかがでしょうか?

という感じで、

 

相手の期待にこたえない、相手に合わせない、、で、いきたいものです。

 

ずっと、相手の期待に合わせて、

相手に合わせてやっていたような、気がします。

 

(気がするだけで、実際にはできてなかったかもですが!)

 

 

お相手さんの感情は、お相手さんのものであり、

自分の責任持てる範ちゅうではございません。

 

どうにでも、解釈していただけたらいいと思います。

 

 

変な自分を持て余していた部分がありますが、

 

変な自分は、変なまま、

 

出していけたらいいなと思います。

 

それで、引く人は引くでしょうが(汗、、

 

 

 

ほんとうのところ、とか

真実の、とか

そういうところに

アクセスできたら、いいなと思いました。

 

 

 

 

 

大阪気功   太田マスミ

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP