今日の実験はどうやらうまくいったようです(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

今日の実験はどうやらうまくいったようです(大阪気功)

スタッフブログ

2021/02/02 今日の実験はどうやらうまくいったようです(大阪気功)

数秘、という占いがあるようで、私の数秘は、「7」らしく、

「実験・研究が好き」

と 出ているようなのです。

 

たしかに・・・

 

実験や研究に没頭してしまいますね。

 

今日もお風呂でいろいろ実験していました。

 

今日は、どうやらうまくいったようで、どちらに回せば人体が良くなるか、

右手と右足で分かった気がしました。

 

私が思いますに、右手右足は、「外から入るように」触ったほうがいいのではないか・・・と思います。

 

コロナ予防で「手の洗い方」が貼ってありました。

 

そこで、図示されていましたのは

 

右手の親指を左手でグルっと手をまわして洗う 洗い方です。

 

あのように、外から中に、回して洗ったほうが 体に良いのだと思います。

 

そして、今日、分かりましたのは、

 

どうやら、手も足も、「親指と小指」だけを回したほうが良さそうだ、ということです。

 

間の指は、あまり影響がないように感じました。

 

違っているかもしれませんが。

 

この実験は、引き続き明日も行おうと思います。

 

 

 

^^^^^^^^

 

今日分かったこと

 

右手親指の爪の部分から左手親指を通して、

そのまま左手親指を下に回し、

くるっと斜めに 右手親指の第二関節の下まですべらせて

左手の残りの4本の指を 右手親指に巻き付くように

上から下にすべらせますと

体温が上がって汗が出てくるようです

 

汗が出てくるのは、体に良い動き

 

だと思います。

 

 

あー、今日はうまいこといったようで嬉しいです。

 

先人の方々が、図表にして手洗い場に貼っておいてくださったおかげですね。

 

感謝です。

 

 

 

大阪気功  太田マスミ

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP