人生の岐路に受けて下さったセッション(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

人生の岐路に受けて下さったセッション(大阪気功)

スタッフブログ

2021/01/28 人生の岐路に受けて下さったセッション(大阪気功)

「女性の未来が輝くセッション」A様、B様、C様のご感想を載せますね↓(色や大文字は太田です)

 

セッションご感想C様
1.セッション後の変化
セッションで、両親や祖父母など家族・ご先祖様のことを紐解いてくださって、それぞれへの尊敬の念が沸いてきました。
時代を背負った波瀾万丈なそれぞれの人生
その中で、母はそれまでの枠を壊して自分で自由を手にした人、その母から見たら、私がさらに自由にしていることが羨ましいんだと気付かせてもらい、
だから母の言葉は羨ましさから私を制限するような表現になることが理解できたのは、とても大きな変化です。
そして、私自身が自分を制限してる枠がまだ10ある、それを0にしたいことは、わがままではなく、
これからさらに軽やかになっていきたいたくさんの女性の望みであり実現できること、
それを私が発信していくことをご先祖様は喜ばれているって、
こんな大きなサポートがあれば、自分を信じてやるだけ❗️って思いました。
2.太田マスミとのセッションを受けられて、どんな感じでしたか?
マスミ先生のセッションは、次元が違います。異次元の視点からすっと光を差してくださる感じです
今回のセッションも、親やご先祖様のパターンを私が繰り返してるなんて、思いもよらないことでした。
そのパターンに気付けるから、自分の本来の道に進む時にパターンを繰り返したいのか、変えていきたいのかの選択ができる。
一気に視界が開けた感じです。
3 太田マスミのセッションは、どのようなかたに勧められますか?
まさにステージが上がるセッションなので、自分の生き方の方向性を確認したい人
仕事もパートナーシップも夢や目標も、自分が魂レベルで進みたい方向や指針が確認できたら、
自分の軸が明確になり、思考も行動も変わっていきます✨
~~~~~
セッションご感想B様
↓   ↓
コロナ禍で立ち上げた事業について相談させてもらいました。
私の家系についても遡ってセッションしていただき、家系的に続いている問題や今世で達成したい事など、大きな視点をいただきました。
ますみさん自身が、全面的に与えてくれているのを感じて、最後に気功を送ってくれているのを画面越しに感じて、温かい気持ちに涙が出ました❣️
ありがとうございました💖
~~~ここまで~~
最後に、そのかたの お心の願望が、すべて叶っている未来から、現在のそのかたへと、実現を早めるために気功をさせていただいています。
B様は、とても喜ばれていて、嬉しかったです💖💖
B様、、
今まで、苦労されましたね。
もう、自由に、ご無理なく、ご自分の道を行かれて、いい時期だと思いますよ✨
そして、社会に大きな貢献をされると思います!!🙇それが目の前ですね✨
~~~~~~~
セッションご感想A様
8月30日 (日)
太田真善美さんのセッションを受けました。
長年の懸案であり、以前から真善美さんにお話させていただいていた事がありまして、今回もその件でご相談でした。
何度も人に話してる事を またお話する事で、自分の意思で動くんだと再度実感できました。
お話自体は 私の話をじっくりと聴いて頂くことで、解決の糸口を探すという とてもシンプルなセッションで、最初は「真善美さんにだけ見えてる部分を見て貰えたら」と思ってる自分がいて、これで良いのかなとも思っていました。
お話を聴いて頂き、その中で解決策を自分で考えていく方法は、シンプルですが、自分自身と しっかり向き合う事になり、真善美さんの応援も嬉しく、頑張る気持ちになるしかない!という感じでセッション終了。
45日?経った現在、振り返ってみると、粛々と事を進めている自分がちゃんといます。自分で決める。自分で動く。当たり前の事が以前はなかなか出来ずにいて、時期もあったのでしょうが、ちょうど良いタイミングで動きはじめました
人生の岐路を 真善美さんに応援して頂いて 動けたんだなと思います。
改めまして ありがとうございました😊
~~ここまで~~
A様には、10年前に、占いをさせていただいたことがあります。
(10年前は、「見える系の占い師を、気功の副業でやっていたのでした。当時のペンネームが真善美でした。岡山県では、中国新聞にコラム「学校の裏側」を連載させていただいたり、日本生命笠岡、井原、福山、鞆の「わかば」イベントに招致していただいたり、けっこう、県外からもいらっしゃる占い師として、気功のかたわら、仕事をしていました)
今回も、A様は、出来事に対して、私なりの「見えたこと」をお聞きになりたかったのだと思います。
まさか、シンプルに話しを聴かれるだけとは、思われていなかったようです。
しかし、結局は、A様は、深く
ご納得されましたので、
大きな一歩を踏み出されたのだと思います✨
美しきA様の、今後の未来が 自由で、ますます輝かれることをお祈りしています。
A様の人生の岐路を、これからも応援いたします🙇
大阪気功  太田マスミ
【女性の未来が輝くセッション】
90分、ズームです。
ご希望のかたは、こちらHPか、masumiota313@@gmail.com
@を1つにされてメールください🙇
お値段は、110名様までは20,000です。
(あと3名様です)

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP