信じてなくても、実感があって良かったです(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

信じてなくても、実感があって良かったです(大阪気功)

スタッフブログ

2021/01/14 信じてなくても、実感があって良かったです(大阪気功)

大阪は晴天で、寒さも少しゆるんできた気がしますが、皆様の地域はいかがでしょうか。

 

太陽が出るとちがいますね!!

 

きのう、夫を施術させてもらったのですが、

 

今朝、「きのうより ずっと良くなってきた」と言ってくれました。

 

私のことや私の気功のことを、おそらくは 信じてなかったでしょうし、

 

半分心配して、半分さけずんでいた?? 夫の見方が変わったのかな、と少し嬉しかったです。

 

 

 

 

いろんな要因があると思いますが、

 

それを乗り越えていきたいですし、そのために 自分の行った気功が役に立っていたら嬉しいと思います。

 

まったく信じてない人にでも、やらせてもらったら効くという気も して参りました。

 

 

 

私が自分に対して厳しすぎて、それを 無意識のうちに 夫にも要求していた、のかもしれないです。

 

 

私は、他人様には たぶん すごく優しいタイプの人間だと思いますが、自分や身内には厳しいのかもしれないのです。

 

 

おそらく、それは 前世から、やっていた、とか

今世で やりたいこと、とかから来ている「使命感」、のようなものが 原因なのかもしれないです。

 

 

 

 

からだのことは、間違っているのかもしれないですし、間違っていないのかもしれないですが、自分が

 

ここまでに「見つけた」と思うことは、もう、このさい、表していきたいと思います。

 

 

間違っていると思われたかたが、訂正していただければいいです。

 

 

 

これから、このブログの更新が多くなるかもしれませんが、

 

どうぞ、気になるかただけ ご覧ください

 

からだのことに、別に興味はないわ、ですとか

 

今までの医学の常識とか、積み上げたもので、もう それが十分だし、間違っていないし、それでいいじゃないですか、とおっしゃるかたも

 

あまりこの文章は お気にされないでいてくだされば、と思います。

 

 

 

もちろん、自分は現代医学は尊重しますし、先日、夫と参りました病院のかたも

 

とても一生懸命働いていらして、私たちにも優しくしてくださったので、

 

とても尊敬します。

 

また、その現代医学にのっとった治療法ですとか 一連の解決方法も、私は尊重します。

 

Facebookのお友達で、抗がん剤と放射線治療をフルコースでがんばられて、ついに癌を克服されたかたもいらっしゃいますが、

 

とても尊敬しました。

 

(あまり 自分が選んでこなかったというだけで、その道の治療法も、それをされている方も、大尊敬です。)

 

 

 

 

「こういう、変な人が こういう、変な方法をとっているんだな、こんな見方もあるのか、へー、自分は反対だな」

とか

「少しは賛成するところも、あるのかもしれない。でも、大部分は 反対だ」

 

とか、

 

「ここにだけは、賛成もできるかもしれない」

 

とか、

 

ご自由なご感想をもたれながら、

 

ご自由にご覧になっていただければいいと思います。

 

 

 

このように申している自分も、常にその時 その時のベストを尽くしてきたつもりなのですが、

うまく施術できていなかったり、

大いなる勘違いをしていたり、したときも ございました。

 

 

今、述べていますことが、ほとんど 合っている、とも言えないということも うすうす気が付いております。

 

 

それでも、今まで 気づいてきたことを、徐々にでも、お伝えして参りたい、と そう思っております。

 

ご興味 おありのかたは、どうぞ 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

大阪気功  太田マスミ

 

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP