あさって冬至ですね(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

あさって冬至ですね(大阪気功)

スタッフブログ

2020/12/19 あさって冬至ですね(大阪気功)

寒い寒いと思っておりましたら、あさって

冬至でした!

 

1年のうち日照時間が一番短く、

「そりゃ 寒いよね」という時期でしたね。

 

車が高速道路で立ち往生しているニュースを観たりしますと、

本当に 気をつけなきゃな、と思います。

 

いつも、食べ物は余分に持ち歩きたいです(そこです!)

 

あたたかい衣類と、水と食料は、この寒い時期に必須ですね。

 

皆様も、風邪などひかれませんようにm(__)m

 

 

 

この12月、コロナがまたボチボチ増えてまいりましたので

お客様が減っていたのですが、

ようやく、大阪地域の方々が 戻っていらっしゃいました。

 

なかには、私からの返信が迷惑メールに入って見れなかったというおかたも。

 

たしかに、私も、おととしの10月でしたか、

急にお客様が少なくなったな~と思っておりましたら、

なんと

ホームページの「お問合せ」が

迷惑メールのほうに入っていっていたのでした!!

 

 

自分のホームページですのに、なんということ!とビックリしました。

 

 

それ以来、迷惑メールも しょっちゅう チェックするようになりました。

 

 

もし、「届いてないよ~」と おっしゃるかたがいらっしゃいましたら、

お手数ですが、ご再送くださいm(__)m

 

masumiota313@gmail.com

こちらのGmailのアドレスでしたら、わりとすんなりと連絡が取れるようです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

^^^^^^^

 

今年は、コロナの予防のために、

新年の参拝まで、

「分散参拝」が奨励されているようです!

 

年末に 初詣をされるかたも あるようです。

 

本当に、何から何まで 「新しい」ですね。

 

 

 

それでは、皆様

あたたかくされて お休みください。

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP