きのう新月でした(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

きのう新月でした(大阪気功)

スタッフブログ

2020/12/01 きのう新月でした(大阪気功)

いつも新月には お祈りごとを書いているのですが、

きのうは忙しくて 書けませんでした(爆

 

この新月から 私はいろいろなことをスタートさせたいと思います。

 

 

 

きのう、お寺にお参りに行ったのですが、その前に 遠くからお客様がいらっしゃいました。

 

草加せんべいを おみやげに下さって嬉しかったです!

 

とっても可愛い所作をされるかたで、

私が男性だったら、コロッと惹かれそうだなぁと思いました。

 

 

こういう方の お役に立てましたら嬉しいなと思いました。

 

魅力的なおかたの魅力を増すことです。

 

美容に興味はない自分ですが、人が綺麗になられるのは嬉しいです。

 

 

また、先週ですが、肩がずっとあがらなかった人が

 

「え?五十肩が治ったかもしれないです」

と 言われて すごく喜ばれたのですね。

 

〇〇〇のアルバイトをするのに、棚の上のほうに手があがらないと困るとおっしゃっていましたが、

 

あがるようになられて

ホッとされたと おっしゃていました。

 

そういう「差し迫った必要性」をお持ちのかたにも

喜んでいただけたら とても嬉しいです。

 

 

「女性の未来が輝くセッション」も、いい感じで進んでおりますが、(今朝もお1人♪)、

やっぱり、自分は 気功が楽しいです!(日によってちがうかもしれないです)

 

気功は何だかんだ言っても 17年、続いています。

 

もっと短期間で結果が出せるように精進したいです。

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP