皆様、ご自分の道を見つけられつつありました(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

皆様、ご自分の道を見つけられつつありました(大阪気功)

スタッフブログ

2020/11/24 皆様、ご自分の道を見つけられつつありました(大阪気功)

「女性が本来のご自分にアクセスされて輝かれるための個人セッション」

というのを やっていたのですが、

それが短縮されて、

「女性の未来が輝くセッション」

という名前になりました。

 

7月の終わりから始めさせていただきまして、

今、92名のかたが終了されました。

 

 

ご感想をお聴きしてみますと、

ほとんどの方が、

セッションを受けられた当初もっていらした悩みは

解決されて、

 

私がしたアドバイスは、ほとんどの方が聞かれずに、

 

当時いらした状況ともちがう、私のアドバイスともちがう、

 

結局はまったく 新しい 第三の道に行かれている場合が多いとわかりました。

 

 

これ、面白いですね。

 

アドバイスは 聞かれない(笑

 

 

 

47日前にもっていらした そのかたの悩みは、もう、ほとんど

跡形もないようなのです。

 

引っ越されたり、転職されたり、

職場が配置換えがあったり、

 

全然、環境が変わられているかたが 多いのです。

 

47日前、ですよ。

 

そのくらいのサイクルで、人は変わられるのでしょうね。

 

セッションを申し込まれたときにいらした

ご家族のかたが亡くなられ、

47日後には、そのかたの「49日」が終わりました、とか

 

まさに、ザ・「転機」に

いらっしゃるかたが多かったと感じます。

 

 

私のセッションをお受けになったかたは、48日後には ちがう世界に行かれる、

そんな感じがしました。

 

 

そして、そのかたの転機のときに

受けていただけるセッションでよかったなぁと思います。

 

 

 

 

きっと、まず 人は誰かにその人を丸ごと信頼してもらうことが

必要、なのでしょう。

 

信頼されて、

あなたなら できますよ、

と言われて、

最大限のご自分を提示されて、

 

それから、

「いや、私は、それほどまでを求めてない」

「いや、私は 最大限成功して、そうなるのなら

その道はいかない」

 

「いや、私は、もっと気楽で楽しい方向にいきたい」

 

「いや、私は、苦しくてもそっちの道に行きたい」

 

と、

まあ、

見事に私がご提示した方向とちがうほうに行かれている方が

多かったのでした。

 

そして、

その当時のご自分では思いもされてなかった

 

とんでもない方とのコラボが実現しました、

とか

 

楽しそうな仕事のオファーをもらいました、

とか

 

引っ越しを考えてなかったのに引っ越しました

とか

 

結構、当時のご自分もビックリされる方向に進まれているようです。

 

 

 

私も、ちょっと

人のセッションを受けて、

今の自分では考えてもみなかった方向に行ってみたい、と

思うようになりました。

 

 

自分ひとりの力では、

自分のイメージできる範囲の世界にしか、行けないですよね。

 

 

第三者に話すことは、「離す」ことに通じると思います。

 

今の自分の方向性を 手放す

今の自分の限界を 手放す

今の自分の自己イメージの狭さを 手放す

 

そうです、手放した先でしか、

新しい可能性は生まれないと思います。

 

ただ、

今までの想定内で

ただ、

今までと同じ顔触れで

ただ、

今までの自分を超えることなく

 

ルーティーンの毎日を過ごすのは

もったいないと思います。

 

やったことのない

でも やりたいことを

チャレンジして、

自分は失敗するかもしれない

受け入れてもらえないかもしれない

うまくいかないかもしれない

 

そんな恐れを乗り越えて

 

ただ、大勢の人を助けるため

または 自分の楽しみのために

 

新しいことを始めたいなと思いました。

 

 

私も、挑戦されたいかたの背中を軽く押させていただきたいですし、

自分も押していただきたいです。

 

今、風の時代といわれる「みずがめ座」への転換期が目の前になっています。

 

今年の冬至からは、260年ぶりに 風の時代に入る、と占星術では

いわれているのだそうです。

 

260年ぶりですよ。

 

私たち、たぶん、ここを狙って生まれてきていませんか??

 

時代の転換期・・・

 

新しいことを 失敗してもいいので 始めてみたい、そんな気になっています。

 

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP