あと2ヶ月だそうです・・・グレートコンジャンクション(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

あと2ヶ月だそうです・・・グレートコンジャンクション(大阪気功)

スタッフブログ

2020/10/19 あと2ヶ月だそうです・・・グレートコンジャンクション(大阪気功)

占星術で調べていただいたら、自分が地球に来た目的は「夜明け」、

朝が来たことを 声高にお伝えするのだそうです。

 

太陽中心星座というものがあって、それで最初に出会う自分の水星の位置は、

「電撃的な稲妻」

トランスフォーメーションの位置にあるのだそうです。

 

ともかく、伝えられる星、星の「サビアンシンボル」という意味が

「変容」「変革」

「破壊と創造」

という感じで、激しいのですよ・・・

 

自分は普通の人と思っていましたが、どうやら激しい感じのようでした。

 

そして、大勢を垣根なく、差別なく変容してもらおうとして生まれてきたようです。

 

「占い師度数」と言われる度数が多く、また

自然の力をつかったり、「水の妖精」、「古代の陶器に満たされている花」、「伝道所」、

など・・・

 

「困ったなぁ、これ。できていない・・・」

と思いました。

 

今まで、気功師はがんばってきましたが、このような時代の変わり目に皆さんを導くような度数があったとは、困ったな、という感じです。

 

優羽麗妃先生は、

 

「あと2ヶ月後、冬至のときに、

240年ぶりに風の星座で木星と冥王星が重なるのですが、

そのとき、それが、

マスミ先生ご自身の 木星の上で重なるのですよ。

 

まさに、ここを狙って生まれて来た、という星の配置ですね」

 

と おっしゃいました。

 

「ひゃー・・

 

240年ぶりに 重なるときに、それが、自分の木星って幸運の星の上で重なるんですか・・・

 

めまいがしそうです」

 

 

本当に、全然、できてない、という感じがしたのでした。

 

 

「でも・・・

 

過ぎてなくて良かったです」

 

 

「これ、過ぎてから うちに いらっしゃる人はいなかったんです。

 

大きなことが起きる前に、不思議とみなさん、いらっしゃってます」

 

「そうなんですね」

 

「1年くらい準備期間がいる人は、1年くらい前に、

すぐ対応できる人は、すぐ直前に。

 

マスミ先生は、2ヶ月前くらいが ちょうどいいんでしょうね」

 

 

「ひーっ

あと2ヶ月ですか・・・

 

頑張ります!ありがとうございます」

 

 

 

そして、この話を娘にしましたら、

娘は、

「おおたますみ じゃなくて、『夜明けのますみ』って名前にしたらいいかも~」

と 言ってくれました。

 

 

ハンドルネーム・・・変えましょうかね(笑

 

 

 

「夜明けのますみ」、

そろそろ始動しませんと、2ヶ月後に間に合いません。

 

 

どうしましょう・・・!??

 

 

 

大阪気功 よあけのますみ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP