遠隔気功につきまして(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

遠隔気功につきまして(大阪気功)

スタッフブログ

2020/09/20 遠隔気功につきまして(大阪気功)

今日のお客様は、最初、ピンとこなくて、

しばらくお話しているうちに、

「最初のバレー部の教え子さんだ!!」

と分かりました。

 

私が教師として赴任した最初の学校で、3年生でバレーをしていた生徒さんだったのです。

 

年齢も、7歳しかちがわない、、

とても親しく交流していましたのに、なんと 10年もたちましたら すぐに分からなくなっていたのです。

申し訳ないです!!

 

zoomでお話していました。

 

リアルでお会いしていたら、もっと早く分かったことでしょう。

 

最後にはご満足いただけたようで嬉しかったです。

 

美人教え子さんが、お元気でこれからさらにご活躍されたら嬉しいです。

 

 

 

このように、zoomでも最近、気功をしております。

 

1時間ほどお話をうかがいまして、

それから気功をさせていただいています。

 

気功じたいは、そんなに長くないです。

 

時間が短くても、

前には、モニターさまで、手の上げ方がよくあがるようになられたり、

顔がシュッと細くなられたりしました。

 

今は、特定のお悩みのかたが いらっしゃっています。

 

お値段は、zoomで 60分 15,000になります。

 

遠隔での気功は、すごく疲れまして、あとの自分は使い物にならなくなる感じです。

 

 

 

〇「女性が人生のステージを上げられるための個人セッション」は、

お話をお聴きしますのが 90分で、

気功は数分です。

 

60名様が満席になっています。

 

皆様、おっしゃいませんが、けっこう、すごいことになられています。

 

特に、女性起業家のかたには、いいようです。

 

私は、女性起業家さんが、さらに売り上げを上げられたり、コラボされたりするには、とてもお力を貸せるようです。

 

 

 

あと、お優しいおかたで、人前に出るのがニガテだったおかたに。

 

こちらも、出られるようになられたかたが・・。

 

 

〇今まで専業主婦だったけれども、何かしたいというお方も申し込まれています。

 

一番得意なのは、自信がなかったおかたに、「あなたは大丈夫ですよ」ということを

全力でお伝えすること、なのかもしれないです。

 

 

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP