遠隔気功にチャレンジしたいです(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

遠隔気功にチャレンジしたいです(大阪気功)

スタッフブログ

2020/04/30 遠隔気功にチャレンジしたいです(大阪気功)

私は気功師ですが、

遠隔は、やったことがないのです。

 

肉体をさわって、そこから悪いものを出すのが好きで、

いつも、さわっていました。

 

時には、さわらずに、抜くこともありましたが、

それでも、ご本人から2メートルくらい離れているだけでした。

 

完全に遠隔は、本当にやったことがないのです。

 

 

それが、きのう、ズームでお2人に異口同音、

「マスミさんは 宇宙人だから、遠隔気功できるはずですよ」

と言われ、

 

今日、メッセンジャーでお1人に、

「遠隔気功、できられるはず!」

と言われ、

 

いよいよ3人もの人に、2日間で言われたので、

チャレンジしてみようという気になりました。

 

 

私は、祈りは、できるのですね。

 

学生時代、寮で倒れていた友人が居て、

部屋で3日間倒れていて、

意識もなく、

もう、手などは半分、組織がただれていたのですが、

84名の寮の生徒全員で祈ったら、なんと、意識が戻り、

ほとんど元通りになられました。

 

 

その経験があり、

そこから、積極的に ニュースで危ないと聞いた人、

行方不明とテレビに出た人のために祈り始めました。

 

回復されること、見つかることが多かったです。

 

もちろん、私の力など微々たるものでしょうが。

 

友人たちのためにも、数多く祈ってきました。

 

そんなわけで、祈りには抵抗がないのですが、

気功は・・・

 

抵抗があります!

 

気功師なのに。

おかしいでしょう。

 

 

これから、練習して、実験していきたいと思います!

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP