緊急事態宣言、出るかもですね(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

緊急事態宣言、出るかもですね(大阪気功)

スタッフブログ

2020/04/06 緊急事態宣言、出るかもですね(大阪気功)

いよいよ安倍総理が、緊急事態宣言の発令のために動き出されたようです。

 

遅きに失したという意見もありますが、本当のところは、私にはわからないです。

 

早くコロナウイルスの拡散がおさまって、平穏な世の中に戻ってほしいです。

 

ただ、たぶん、皆様が持たれている意識が、コロナのはびこる以前には、戻れないという感じがしますのは私だけでしょうか・・・

 

世の中が、虚飾を捨てて、より「本質的、実用的、真実」なものを、

欲していくような気がするのです。

 

もちろん、これは間違っている考えかもしれないですよ。

 

「もう、表面だけ飾るのは いいから。

もう、つじつまを合わせようと頑張るのも、いいから。

 

真実を・・

ほんとうのことを。

 

そして、必要としている助けが、必要としているところ行き渡りますように」

 

と 世間が思われている気がするのです。

 

 

いわば、「パンがないのなら ケーキを食べたら?」

という言葉の反対で、

「ケーキがない、パンもないなら、

パンのミミがあるじゃないか」

 

という感じかもしれません。

 

そして、ミミに慣れたころ、

パン本体も、ケーキも、自由に食べられるようになる、という感じですかね・・

 

 

なかなか、大勢の人にとりまして、今の状況は試練と言えるのかもしれないです。

 

たしかに、歴史に残る大変化ともいえるものの渦中に、私たちはいるようです。

 

いずれにしましても、乗り越えていかなければならない変化でしたら、

ここで、私たちは 軽やかに、平和裏に乗り越えていきたいものですね。

 

 

私は、さいわい、気功ができますし、この17年間、ずっと積み上げてきた研究がございます。

 

この面で、人々に貢献していきたいな、と思っております。

 

 

できる範囲でしか、できませんが・・・

 

 

大阪気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP