四条畷神社さんとご縁ができました(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

四条畷神社さんとご縁ができました(大阪気功)

スタッフブログ

2019/11/22 四条畷神社さんとご縁ができました(大阪気功)

去年の台風で手水舎が倒壊した四条畷神社さん。

 

思わずブログで寄付を募集しまして、数名のかたにご賛同いただき、振り込みましたのが去年・・

 

それから、数ヶ月後に「お名前を彫っていいですか」とご連絡が来て、

「婦人会に入りませんか?」とお誘いもいただきました。

 

本当に、少しの寄付なのに こんなにしていただいて申し訳ございません。

 

あとさき考えずに、倒れた所を修理するほんの少しの足しになったらいいな、という軽い考えで行動しましたのが

こんな大きなことになりますとは・・

 

全然 思ってもいませんでした。

 

・・・神様って、いらっしゃいますね。

 

感謝です。

 

 

^^^

 

そして、最近、不注意で漏水してしまって、ン万円かかったのですが、

なんと、

ほとんど同額の収入があったのでした。

 

仕事以外での臨時収入です。

 

ビックリです。

 

 

 

^^^

 

数ヶ月前から私の波動が変わったのか、

お客様が激減して、困ったなぁと思っておりましたら、

(逆に、ものすごく精度があがって、

1回で ちがいを作れるようになってきましたのに、なんてこと!と)

 

 

ちゃんと、必要なだけは入ってきますね。

 

本当、神様はいらっしゃると思います。

 

(私は宗教はないですが、天とか、神様とか、大いなるものの存在は感じます)

 

 

^^^^^

 

お客様からも、

「すごく精度が上がったので、

逆に 行きにくくなられましたね」

とか 言われたりしました。

 

「1回で、もう ちがいますからね!」

 

「ありがとうございます」

 

 

「まあ、先生は、気功講師養成講座を 12月からされるので、

そこで 収入が入るから、いいですね」

 

 

「それが・・・

 

やっぱり、お1人お1人、レベルがちがいますし、

個別指導のほうが 丁寧かな、と思いました」

 

 

 

「そんなことしたら、今まで 8期?まで されてたのに、

個別じゃ つまんないじゃないですか」

 

 

「ありがとうございます。

いいんですよ、つまんなくても・・

 

そのかたが、できるようになられれば、いいんですから」

 

 

「え—-っ」

 

 

やっぱり、私の波動が、だんだん 変わってしまったようなのです。

 

集団で、といいますより、お1人お1人様にじっくり、気功のことをお伝えするほうが、いいように感じました。

 

 

 

どうやら、今が、私の変化のときのようです。

 

 

「名より実取れ」、表面的なことよりも、実際に役に立っているかどうか、

その人のためになっているかどうかを じっくり見ていきたい気持ちに、なったのでした。

 

 

結果、気功が世の中に広がればいいですし、

気功を通じて 楽になられたり、お体が自由になられたりするかたが 増えられましたら幸せです。

 

 

必要なおかたに届けば、それでいいかな、と思います。

 

 

 

大阪気功 太田マスミ

masumiota313@gmail.com

 

〇ホームページからのメールが届きにくくなっているようです。

2日たちましてもお返事がない場合は、機械のバグです。

07066931565にお電話くださいませ。

1回鳴らせてきられましたら、かけ直しますね。よろしくお願いいたします。

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP