携帯、復活いたしました(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

携帯、復活いたしました(大阪気功)

スタッフブログ

2019/07/16 携帯、復活いたしました(大阪気功)

ヨドバシに持っていきましたら、携帯がいとも簡単に復活しました。

良かったです。

あまりに魔法みたいでしたが、「強制終了」をかけられたようでした。

やりかたを見ておけば良かったです(まあ、見ても真似できるかどうか わかりませんが)。

 

きのうはラジオ収録でした。

友人の奥野ひとみさんとご主人のラジオ「fm135」に出させていただいているのですが、

明日の夜の7時半からは、奥野ひとみさんがゲストで3回目の番組があります。

よかったらお聞きください→http://www.fm135radio.jp

http://www.fm135radio.jp

 

毎週水曜日夜7時半から、全国どこからでもお聴きになれますインターネットラジオ番組を持たせていただいております。

 

これが、ですね、

私は健康情報を発信しようと思ったのですが、

最初3回の奥野さんのゲスト、それから 今回3回収録しました「幾子さん」のゲストをしてみて、

「楽しいな」♪と。

 

健康情報は、ユーチューブか何かでシリアスに発信しまして、

ラジオでは ゲストをお迎えしてキャッキャやってもいいかな、

少し、なびきましたよ。

 

 

だいたい、ラジオというのは不特定のおかたに発信しますので、私のようなマニアックな健康情報は、

バッシングの嵐になりそうです。

 

ユーチューブでもバッシングの嵐になると思いますが、

fm135は友人のラジオですので、クレームばっか来たら悪いな、と。

 

スピリチュアルをまぜて 楽しくやりまして、私という人間がどういう人間なのか、わかっていただけたら、いいかもしれません。

 

 

^^^^^^^

 

なぜ、私の健康情報が バッシングを受ける気がしますかと申しますと、

真実だからです。

 

人は、真実の言葉なんて、本当は聞きたくもないのですよ。

 

耳あたりのいいことを、聞きたいのです(これ本当。)

 

その方が思われている 「こうしたらいいはずだ」ということを

後押ししてくれる情報であったり

励ましであったりするものが

ほしいと思います(私も、そうですので。)

 

 

 

しかし、ですね

耳当たりのいい情報で、治るものでしたら、もうとっくに・・・

病気のかたは大丈夫になられていると思います。

 

私の家族にも、「このシャツは本当に健康に悪いよ」ともうしましても

絶対信じません。(笑)

 

いえ、笑っている場合ではないのです。

それで、彼らは健康をそこねていますので。

 

でも、まさか、それが

炭酸飲料水のためである、とか

八角形やひし形の織り方をしているシャツである、とか

申しましても、

「何言ってるんだ」

 

これで、終わりです。

 

 

私は、ただ、ほんとうのことの情報を粛々と発信したいだけなのですが・・・

 

嫌われますね。

 

ですので、ご興味あるかただけ、ユーチューブを見ていただけたらいいなと 今は思っております。

 

まだ、全然 撮ってないです。(今までのは、情報ではなくて、単にやったものをそのまま撮っているだけのものです。)

 

 

^^^^^

 

なぜ、私が真実を知りたかったか、と申しますと、

自分が病気になったからです。

 

私は、なんとしましても、生き残りたかった。

 

まだ、子どもたちも小さかったですし。

 

生きたかった、それだけです。

 

生きるためにはどうしたらいいのか、必死で探しました。

 

血小板が1万しかなくて、「運転禁止」されていて(もし事故でもしたら、血が止まらなくなりますので)

 

どこにも行けなかったこともございます。

 

そこから、お医者さんからは逃げ出しましたから、自分で。

 

半身浴をしたり、少し血小板が増えましたら気功整体に行ったりして

 

なんと、半年後には完治しました。

 

半年後には、もう8万ありました(正常値は14万ですが)

 

 

8万あったら生きれます。

 

私は、生きられましたら、それでよかったのです。

 

(3年後には14万になっていました=ずっと病院には行かなかったのですが、

たまたま保険に入るのでみてもらったのでした)

 

 

 

そして、生きるために見えてきたものは、

今までの常識とはかけ離れた数々のもの、だったのです。

 

そういう、常識と離れたものは、あまり受け入れられないという性質がございますので、

 

徐々に、飲み込みやすい形にして、ご提供していこうと思っています。

 

 

ラジオで、それをしよう、と思っておりましたが、

友人に迷惑がかかってはいけませんので、

ユーチューブでやりましょうかね、と今は 考えております。

 

 

身内は、

「お母さんが言ってることが わからない。僕らじゃなくて、

一般の人に認めてもらい」

と 言っていましたので、

たしかに。

 

(コーチングをして大学教授をしている友人は

「マスミさんの言っていることは、100年後に評価される。

今は、無理でしょう」

と言っていますが。)

 

評価されようが されまいが、どうでも良くて、

ただ、真理を残したい、という気持ちがあります。

 

そうしましたら、それで判断されるおかたがいらっしゃると思います。

 

たくさんの情報がある、この世の中で、

どの情報を選ぶかは、そのかた次第なのです。

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP