きのうのブログでキャンセルが・・(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

きのうのブログでキャンセルが・・(大阪気功)

スタッフブログ

2019/01/24 きのうのブログでキャンセルが・・(大阪気功)

教師だったとき、自分が授業したり採点したりするのがつらい、という考えは1ミリもなかったです。

 

すごく毎日が充実して楽しい!と心から思っていました。でも、それは単なる思い込みでした。

 

自己暗示ともいいます。

 

部活動もすごく楽しくて、スカートの下に体操ズボンをはいて授業していました。

 

放課後、すぐに脱いで体育館に行くためです。

 

でも、寒い冬の朝練など、本当は、どこか「つらい」とか

「面倒だ」とかが、あったはずなのです。

 

指導者が率先していく、というのが身についていましたので

 

自分がまさか、1ミリでも嫌がっている、ためらっている、などとは

考えもしませんでした。(でも、たぶん、あったのでしょうね)

 

 

それが、自営業になりましたら、とたんに、こんなヘタレ軟弱ブログを書くようになってしまいました。

 

 

 

 

つらい時にはつらい、

ためらったときにはためらった、と

いちいち言うものですので、

 

「なんだ!このセンセは!!」

思われるお方が多いみたいで、

 

初めてのかたは予約していらしたのに、キャンセルされました(笑、いえ、(泣

 

 

 

 

 

おなじみのかたは、

「また、マスミンが、あの時期に入ったか」

と 軽くいなしてくださっていると思います。

 

 

 

 

 

「マスミさん、ブログに愚痴を書くのは逆効果ですよ、

むしろ、ブログを書かないほうが

マイナスプロモーションにならない!」

 

と おっしゃるかたも。

 

ふむふむ。

 

ですが、私は、まあ、動物占い正直なこじかですので、

正直に書いています(ほんっと、いらないことかもです)(笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は、かなり大丈夫になっていました。

 

 

夜、切り刻まれる夢を見たり うめき声をあげたりして寝て、

次の日は、もう

かなり回復しています!

 

 

 

 

いいことを思いつきました。

施術を、1日お1人かお二人にすればいいと思いました。

 

3人は、ちょっと多すぎたのですね・・

 

(出張のときには、きばって 大勢致しますが・・・)

 

 

ふだんは、お二人限定、でいきます♪

 

 

きのう施術させていただいたかたがたは、

 

そのかたの笑顔のためなら、がんばろう!!と心より思えたかたがたでしたので、良かったです。

 

 

 

私は、何かがみずがめ座で、「分け隔てなく人を助けたい人ですね」と

上原先生に言われたことがあります。

 

ですので、皆様の笑顔があれば、

がんばれるタイプの人間なのです。

 

 

たいてい、電車の中では誰かを助けています(初めから席に座らなければいいのに

最初は座って、いいかっこうをして譲ったりするのです(笑))

 

 

 

誰かの笑顔のために行動できる、

ということは私にとりまして大切なことですね・・・

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
 

TOP