載せられてなかったですね(汗 (大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

載せられてなかったですね(汗 (大阪気功)

スタッフブログ

2019/01/13 載せられてなかったですね(汗 (大阪気功)

きのう、鳥の狂宴を載せたつもりだったのですが

アップできておりませんでした。

ギャーギャー鳥たちが叫んでいるビデオでしたが・・

 

ほんとーに、通信環境がアウトの域です。

携帯を2つ持っているのですが、2つとも、ほとんど電波を拾いません。

Facebookもパソコンでコメントを始めるしまつ。

 

Wi-Fi器機を別にしましたら、こんなにひどいことになるとは思ってなかったです。

まあ、私のことですから、何か間違って使っているのかもしれないです。

 

 

 

 

 

きのうも地震、ありましたね。東北でした。

余震に気を付けられてください。

どうも、地震のことが気になります。

 

今年の予想でも、どうしても「地震」の二文字が入りそうになりました。

 

あ、あと、今年はスポーツがすごいことになりそうですね。

 

生まれたときの星の位置が(出生図が)たぶん、2020年の東京オリンピックで活躍する、と決めて来た子どもたちや青年がいるのでしょう。

 

 

【突然ですが、予想です】

 

バレーボール女子も、何か、急にエースが来るような気がしました。

レシーブがあれだけすごい(激烈なアタックを打って

「決まった!」と思って喜んでいる選手が

日本にレシーブされて驚いている中継をみたことがあります。)ので

 

あれにアタッカーが加わったら無敵だと思います。

 

アフリカあたりから来るのでは??

 

 

私は日常生活がダメなのと、

急にインスピレーションが来て、その話をしだすので

「いったい太田は 何?」になるのでしょうが、

 

2-3年くらいたちましたら、

「あれ?もしかして、あのとき太田が言っていた?」

ということが 近づいたりします・・

 

 

 

 

繰り返しますが、外れましたのは、ロサンジェルスの橋の爆破でした・・

 

 

あんまり、こういうのは当たらないほうがいいです。

 

 

(結局、好きで占っちゃいますね)

 

 

今年に入りましてから、まだ、占いのクライアントさんはお1人しかいないです!(爆

 

 

今年も、圧倒的に気功のお客様のほうが多くなりそうです。

(占いより)

 

 

 

 

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP