アイ フィール プリティ映画を観ました(大阪気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

アイ フィール プリティ映画を観ました(大阪気功)

スタッフブログ

2019/01/07 アイ フィール プリティ映画を観ました(大阪気功)

今日は夫と「アイ フィール プリティ」という映画を観ました。

 

綺麗になりたい主人公が、「綺麗になった!!」と自信を得て輝いていく映画なのですが・・

 

なんと!

 

ネタを話しますと、全然 綺麗になってない。同じなのです。

 

そう思い込むことで躍進する主人公。

 

輝きがちがいます。

 

人は、輝くだけで、こうも魅力的になるのだ!!ということを見せていただきました。

 

会社でもバリバリ人気者ですし、彼氏もできますし、

もう、けたが違う愛と成功を手にしていくのです。

 

そして、

「あれ? 私の顔って

同じだった!!」

と気づく瞬間が来て・・・

 

というストーリー、とても面白かったです。

 

男性も女性も、楽しいのでご覧になったら!と思いました。

 

 

 

観終わって、夫に

「自信って、どうやったら手にできるんだろうね?」

と話しました。

 

私は、仕事以外には自信が少ないタイプなのです。

 

「人を助けよう!!」

と思っていますので、行動は大胆ですが、

 

自分のことになりますと、引っ込むことも多いのです。

 

 

 

女性でしたら、「自分は綺麗だ」と思えることが自信につながるものである、ということが

映画で よく分かりました。

 

私は、美醜はほんと、どうでも良くて、

この冬は、実験的に2着の服だけで過ごしてみています。

 

お会いする人は、たまに、ですので

前の私の服装は覚えていらっしゃいません♪

 

それをいいことに、ほとんど2着の着回しにチャレンジして、

「もう、夏とかでも、2着でいいか」

と思ってしまいます(ダメですね~)

 

 

何がキッカケでも、洋服や化粧でも、自分に自信が持てたらいいなぁと思います!

 

今年は、もっと積極的に

「女性に 美しくなっていただく」

ことを やっていきたいなと思いました!

 

 

49歳の女性が痩せられることで自信を持たれて、

初めて結婚される、とか

そんなことをやっていけたらいいです。

 

 

今日は、れいかさんが 夏から講習を受けられていたのですが、

最後の日でした。

 

れいかさん、とってもお綺麗で、

特に、眉毛がビシッとそろっていらっしゃいました。

 

れいかさんは 30代なのですが、

私は、40代後半、あるいは50代の女性をメインに施術できたらいいなと思います。

 

(眉毛はれいかさんにやってもらってくださいね!)

 

青でサイトに飛ばせないので、「結婚眉」でご検索お願いいたします♪

 

笹木郁乃先生もそうですが、

美しい人は、その存在だけで励みになります。

 

皆様も、今年は

れいかさんと私で、ご自分史上最高の美しさを手に入れられたら!いかがでしょうか。

 

あ、私の友人にエステをしている心斎橋の「フェリーチェ」さんもいます。

 

顔のエステ、いいですよ♪

 

それから、耳つぼでしたら、田中みちるさんと、佐古亜矢さん、そしてお二人に習われた方々をご紹介しますよ。

 

(東京では 気功講師養成講座6期生の コジコジをご紹介しますよ)

 

ご自分史上最高の美!!

ぜひ、手に入れてください。

 

 

って、最後は宣伝みたいになってしまいましたが、

今日の映画を観て、自分は

今まで2ミリくらいしか 美に興味がなかったのですが、

「綺麗になっていただく」

「痩せていただく」

という方向性で施術してもいいな!と思えましたのは収穫でした。

 

 

 

 

大阪気功 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP