ちょっとさっきのは・・・(大阪気功)(クラニオ気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

ちょっとさっきのは・・・(大阪気功)(クラニオ気功)

2018/12/03 ちょっとさっきのは・・・(大阪気功)(クラニオ気功)

さっきのは ちょっとマズそうですので、時間をおいて削除しようと思っています

(どこに何の記事があったか分からなくなって削除できない可能性も・・)←アホの証明です。

 

脳内お花畑の私が時としてマジメなことを書きますとビックリされます笑

 

 

たぶん、これ系のことは、2度と書かないと思います。

 

「王様はハダカです」

と言っては ゼッタイに いけないのです。

 

このブログでは、

「ハダシ」までは、書いていこうと思います(ハダカ、はマズイです)

 

「地雷」という「不都合な真実」を踏んだ人には

フトンがフットンだ、ということが起きてしまうかもしれない。

 

気を付けましょう。

 

(もちろん、私も今後は気を付けます)

 

時代の大きな曲がり角に来ています。

 

そして、知らないうちに、この角(カド)は、曲がられるのです。

 

もう、半分以上、曲がられています。

 

現在進行形なのです。

 

遠心力がつくと、止めようがない。

 

私の見方では、もう、止められない地点を越えたと思っています。

 

ですので、いち個人は、本当に何もできませんし、

 

しないほうがいいのです。

 

くわばら、くわばらなのです。

 

人々が気づかないうちに、時代は第二幕に入っていきます。

 

第二幕の幕が開いたとき、慌てふためくでしょうが、もう、仕方ない地点まで来ています。

 

こえーー

 

最後まで誠実に生きたいです。

 

身内に迷惑をかけないように、

 

こっそりと、生きたいです。

 

芸術活動を増やそうと思っています。

 

芸術は文化も国境もないですし、思考もないのがいいです。

 

ついつい、考えに囚われることがありますので・・

 

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP