気功も天からの贈り物ですね(大阪気功)(クラニオ気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

気功も天からの贈り物ですね(大阪気功)(クラニオ気功)

2018/10/26 気功も天からの贈り物ですね(大阪気功)(クラニオ気功)

最近、絵とか音楽とか作詞ですとか、

今まであまりやったことがないところをやり始めまして

ちょっと、アートに触れている気分です。

 

そして、これは、ですね

成果は出ても出なくてもどちらでもいいですし

純粋に「表現したい」という気持ちに従ってやっています

(ので、ちょっとヘンかもしれません)。

 

 

なるべく、「自分」というものを入れずに

天からおりてきたものを そのまま忠実に再現できるようになりたいです。

 

「自分」が考えたり

自分で表現しようとしていることというのは

限界がありますし どこかで見たものの焼き直しになるからです。

 

「氣」とか「天」とかから

指示されたとおりに自分が使われようと思っています。

 

 

そう申しますと、ですね 私は

むかしから、天にやらされていたと申しますか、

あまり、自分の頭でやってきたことは なかったのかもしれないです。

 

 

ですから、奇行のように思われたり、

「常識」から若干 はみ出したように思われたりしたのかもしれません。

 

「憑依体質」とまでは いかないのですが

自分の意思を表すというよりは、天や「氣」に従って動くことが多かったと思います。

 

 

「気功」も、ですね、

そのかたの「氣」が、

「ここを押さえてください!」

と 叫ばれている気がするところに手をやると、さわらなくても お体の調子が整われるということになっていました。

 

「占い」も、ですね

「氣」が、今、どこに行っているのか、どういう潮目にあるのかを

ただ、お告げするだけだったような気がします。

 

それと、絵も音楽も作詞も、よく似ています。

 

つまり、自分のもつ「キャッチする力」を ただ 出していけばいいのかな、と思っています。

 

 

絵や音楽や作詞は、プロのかたからご覧になると笑われるようなものだと思います!

 

何年も歌われていたり、声楽家を出られた、とか

芸大を出られたかたから ご覧になりますと

「何やってんだ?」

という感じなのでしょう。

 

 

ただ、出していきたかった、

表現したかった部分を出していっています。

 

 

私が何年もやっておりますのは 気功で、

それは けっこう 揺るぎない感じになって参りましたので

自信を持ちましてお伝えできますが、

 

絵や音楽は ぜんっぜん自信ないです。

 

 

ご笑納くださればと思います。

 

 

しかし、ですね

これも、まだ全部ではないのですよ。

 

 

私が本当にやりたかったこと、それは・・

 

何でしょう??

 

小さいころからの夢。

 

小学校1年生の学級新聞に 物語を連載していました!!

 

「たまご姫物語」というコラムでした。

 

そうです、書くことをやりたいのです。

 

(最近、目が見えてなくて、誤字脱字が ブログで

 

多くてすみません)

 

(これでも、元作家志望でした!!←これ書くの、そうとう抵抗がありました!)

 

ですので、「書くこと」を始めてみたいのです。

 

 

そして、

 

 

ここ15年くらい、やりたかったこと。それは・・・

 

漫才です!

 

あいかたを募集しつつ、あと少しのところで

組めていません。

 

これも、全然 ちゃんとできないと思いますが

試してみたいです。

 

 

 

◎あくまでも、

本業は、気功です☆

 

 

 

死ぬまでにやらずに 後悔して死ぬよりは

やったほうがいいと思いますので

 

最近、いろいろとやり残したことに

点火しっつあります。

 

 

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
 

TOP