(大阪気功)HPと遂に連動できました!

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

(大阪気功)HPと遂に連動できました!

2018/10/04 (大阪気功)HPと遂に連動できました!

長い間、HPからブログに移動(連動)できてなかったのですが、

ようやくHPの会社にお電話しておたずねし、連動できました! ヤッタ~

これで、いちいちコピペしなくてすみます・・

 

HPには、その会社のかたが作ってくださった きらびやかな言葉が並んでいて

(「大阪で有名な気功師」など)

あまり読んでいませんでしたので、読み終えた瞬間にあせって そういう言葉を訂正していきました。

 

私は、有名な気功師ではありません。

そこそこは知られていますが、それはSNS上だけ、しかも限られた方々だけだと思います。

 

気功講師養成講座に応募してくださりかけたたかたも

「あまりにブログに書いてある内容が

今 勉強しているのと違いすぎて・・」

と 断られたのでした!

 

たしかに。

 

全然、ちがいます。

 

でも、これが真実なのですね・・・

 

私は、真実が伝えられればいいと思っていました。

 

そうしましたら、尼崎のヒーラーさんのところで(なごみどころさんです)

前世療法をしてもらって

なんと、私は坂本龍馬の大ファンですのに

龍馬がわではなくて、新選組側の前世があったのでした。ショックです・・・

 

 

新選組の中堅どころの侍で、会議などにも出ていました。

 

なんと、近藤勇隊長をみますと、現世の池上彰さんでした。

 

池上彰隊長のもとに、前世の私、「ちゅう」と呼ばれていた侍は、隊と一緒に

京都の寺田屋に夜襲したのでした。

 

そのとき、私だけは、実は勝海舟を討とうと思っていて(彼が幕府側だけでなく 龍馬側にも通じていたと思っていたみたいで)、

勝海舟が発見できなくて残念がっていました(ほかの人たちはそんなことは つゆほども思っていませんでした)

 

時をその侍が死んだ時に進めてもらって

「その前世で学んだことは何ですか?と誘導で聞いてもらって答えましたのは、

 

「たいせいに、政権側に、さからってもムダだ。

時代は動く。

いち個人ではどうしようもない」

 

そのとき、自分は幕府政権側でしたのに!

 

そんなことを学んだ、と言っていました。

 

また、

「自分だけが真実を知っていると思っていてもダメだ

伝えないと。

賛同者がいないと一人では動けない」

 

とも学んだ、と言っていました。

 

 

前世が侍というのは、あるんだろうな~と思っておりましたが、

まさかの新選組。

 

(どちらかというと今までは ニガテでした)

 

 

これを 気功にあてはめてみますと、

いくら私ひとりが真実を知った、と思っても無意味で

みなさんにお伝えしていかないと、ですね。

 

しかし、現代医学という「政権側」に対抗するのは無意味で、

医学は医学で尊重し、

時代の流れにはさからわない、ということが大切だと思いました。

 

こそっと、「小物力= こものりょく」を発揮して 粛々と静かにやりますか!

 

 

 

今まで気功講師養成講座で習われたかたがたには

「テキストをそのまま使ってお伝えしてくださって結構です」

と言っております。(申してない期のかたは、どうぞお使いください)

 

PR塾で習った人が、ほかでシェア会を開いていらしたように

気功のシェア会を開かれて全然 構わないのです。

 

 

語学と同じように、テキストはあります、さて、これを どう料理するかは

個々人によってちがう、という感じでしょうか。

 

 

^^^^

 

 

 

さて、私は 動物占い「正直なこじか」で、

なんでも正直に言えばいいというものでもないのに

やたら 正直に、率直に このブログも書いております。

 

 

ですので、知らないうちにどなたかを傷つけていないかなと心配です。

 

 

きのうの 洗剤のこともそうですが

知らないうちに、その関係者の人に不利益になっていたらいけませんので、

 

もう少ししましたら 洗剤の具体名は伏せます(今もイニシャルですが)。

 

 

 

 

ただ、ホントに、ですね

その洗剤を使っている人の家にハンカチを忘れまして

取りに行きましたら、洗ってもらったわけではないのに

洗剤のにおいが 染みついていました・・・

 

タバコか、という しみつき方です。

 

そうとうな量の香料だと思います。

(もしかしましたら、洗ってくださったのかもです)

 

 

 

 

^^^

 

 

あと、たとえば靴のときに、

「ビジネスシューズが体にいいです」

と 申しましたが、それがすべてでは ございません。

 

さきっちょというお店の陽子さんの扱っていらっしゃる靴も、靴下も、

モノがいいものが ございます。

 

 

ほかにも、一生懸命小売りされている業者さんの扱っていらっしゃるもののなかにも

 

もちろん! いいものはございます。

 

全部がご紹介できないのですが、そこはご了承くださいね。

 

 

 

あちらを立てればこちらが立たず、になるのを おそれて

何も言わないでおこう!というのは 違いますから。

 

 

「私は、こう考えます」

を 発表していっていましたら、

それに「何?それ? 全然わからない!!」

と思われる人は離れていかれますし

 

「そう!私もそう思っていたの!」

というかたは、逆に近づいていらっしゃいます。

 

 

それが、いいのだと思います。

 

 

 

^^^^

 

 

私の大好きな笹木郁乃先生は

急速なスピードで 大事業家になられていますが、

ものすごくハッキリされていて

進むとなったら ものすごく進まれ、

組まないとなったら まったく組まれません。

 

それでいいのだと思いますし、見習いたいです。

 

私は中途半端で、

進むと、あの人、あの人に悪いな・・・とか 思うこともあります!

 

 

人生で、別々の進路にいきますのに

何を遠慮してしまうのか 自分でもおかしいと思います。

 

 

1人ひとりの人生を

1人ひとりの目標にそって

1人ひとりが 進むしかない、のです。

 

 

誰かの顔色をみたり、

誰かを傷つけると思ったりして 動かない、態度をはっきりさせないほうが

結果的には傷つけるのだと思います。

 

人生を最後まで一緒に走るのは、親子でもありません

パートナーでもありません

自分自身しか、いないのです。

 

 

その自分が進みたい方向に行かずしてどうするのでしょう。

 

私は、こう思う、という態度を ますますハッキリさせていきたいです。

 

 

 

ですので、気功につきまして 発見したことは ブログで述べていきます。

(3-4年前に発見していたことは、すでにブログに書いていますが

前のブログを消してしまったため、あまり残っていません(それでも、3年くらい前のアメブロをご覧になれば 8割は書いてあります)

 

 

 

そのとき、その時に反応してくださるお方がちがうのです。

 

同じ本を数年後に読んだら、まったく別の本に思えることもあるのと似ています。

 

 

気功、などは 「あやしい」というほうに分類されることが多い分野ですが

とんでもございません。

 

気、こそが 元気、勇気、活気、など、人間の活力そのもののものなのです。

 

 

ここを忘れずに

もっともっと深めていきたいと思います。

 

 

 

 

大阪気功整体 クラニオ気功 太田マスミ

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP