ジレンマ(大阪気功整体)(クラニオ気功)

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

ジレンマ(大阪気功整体)(クラニオ気功)

2018/10/01 ジレンマ(大阪気功整体)(クラニオ気功)

8記事くらいアップしましょう、と思っておりましたら

けっこう記事がありましたね・・

 

13くらい??

(最近、履歴書を書くことがあったのですが、私は数字に弱すぎて、どの学校に何年勤めたやら、あやしくなっていました!!)

 

何年前、とか 何月何日、とか、

もう、ほとんどダメです。まちがっているの前提といってもいいくらい・・・

 

 

実家の父が 去年脳梗塞で倒れて

かけつけましたら お医者様に

「今日は 何月何日ですか?」

と聞かれてちゃんと答えられていたのでとても安心したことを覚えています・

 

ところが、私はわかってなかったのですね・・

 

子どもたちが

「母さんはボケてもわからない」

と言っていたのは ほんと、そうかもしれない、と思ったのでした。

 

それは、さておき。

 

 

自分の中ですごく抵抗があった、ジレンマがあった、ということが

よく分かりました。

 

知られる→人がいらっしゃる→悪いものをもらう

という図式です。

 

 

こないだ、iPhoneエックスを使っていらしたおかたに施術させていただいて、

その時は お客様ではなくて

たわむれに

「こうやったら治るんですよ」

とデモンストレーションをしたのですが、

 

その手の向きで施術しましたら

ビッ と ものすごく悪いものが瞬時にやってきて

私は一瞬で老婆みたいになったのでした!!

 

すぐ、妖怪人間みたいになります、悪いものをもらいますと!!

 

そのかわり、そのお方はとても お元気になられたようでした。

 

もうね、ほんの一瞬のことでしたよ。

 

 

私はそのとき、

悪いものをもらうと本当にヤバい・・・

ととても 怖くなったのでした。

 

その夜は、心臓がバクバクいって、

自力で排出しましたら、

今度は家族にそれがいって

「ゴホゴホ」

いってるものですから

「ああ、これは 人がいないときに しないといけない」

と 排出のポーズのことを 時間や空間制限でやろうと思ったのでした。

 

 

このジレンマが・・

 

そうです、それと

お伝えしまして 目を付けられるとか、そちら系も避けたかったのです。

 

「健康にひびく靴」など、特定のメーカーさんのことを書いていた李しますと

その関係者のかたに嫌われますし、

 

本当に良くなるポーズなどをお伝えしましたら

ご病気のかたがたに医療を提供されているかたがたに煙たがられないか、とか

いろいろと・・・

 

 

そうしましたら、このあいだ卒業されたおかたが

「大丈夫ですよ。

他の先生のセミナーにも行きましたが、

こもの でいるあいだは大丈夫!とその先生もおっしゃっていました」

と教えてくださり、

 

「そうだよね、私のように規模がごくごく小さいあいだは大丈夫だよね、何を言っても」

 

と思ってこそっとお伝えさせていただきます。

 

動物占い「正直なこじか」の私は

すごく小心者なのです。

 

 

 

実は、ある都道府県からスカウトがきまして、

某教職に就かないかと言われまして

気功とダブルワークする気まんまんでしたが、

あることが足りなくて辞めた、という。

 

 

そんな経緯もございました。

 

 

それが、たかまわこさんのタロットを受けた数時間後のことだったのです。

 

 

 

 

自分が癒されたら恐ろしい速度で現実が変わりますから、

「おお、これが

自分を癒した答えかな。

 

バッと強力な邪気を受けて

一瞬で老婆になってしまうコワイ施術はそこそこに、

 

60歳まで教職をするかな。

 

気功のワザを忘れずにコツコツはやるけど・・・」

 

と 考えてしまったのでした。

 

 

 

前にもプロボクサーのかたを施術しましたら

翌日、歯が自然に2本抜けました。

 

老婆になります。

妖怪になります。

 

自然に、歯が、

2本、

抜けるんです・・・

 

 

コワイ~~

 

 

それだけ、邪気を取る、ということです。

 

 

そのときは、親しいボクサーのかただったのですが

私はそっとフェイドアウトしました・・・

 

 

自分がやられるのは怖すぎる、と。

 

 

動物占いこじかですから・・・

 

 

小心者なのです。

 

 

しかも、ですね

一瞬で取ります。

 

心臓や脳が悪い人がいらっしゃいましたら、私は一瞬で自分の心臓に邪気が刺さります。

 

 

ですので、「循環器系のおかたはお断り」

と 申しております。

 

 

前には高圧電線用の手袋をして施術していました。

 

 

何ボルトという電流のような邪気が体を貫くからです。

 

 

最近、なぜ手袋を外したかと申しますと、

あまり悪いおかたがいらっしゃらなくなって

サロン的に

ただ痩せたい、とか ちょっと不調、とか

癌とか

(ガンは、循環器系のかたに比べますととてもラクです!!

 

心臓や脳が悪いおかたは、焼け火箸みたいだったり、

焼石みたいだったり

剣山(けんざん)や 小さい針が1000本チクチク攻めてくるようだったり、

ものすごいのです。

 

 

そのような かたがほぼいらっしゃらなくなり、

普通のおかたばかり いらっしゃるようになったからです)

 

 

人を治して自分が発作を起こして死んでいたのでは、話になりません。

 

 

そんなわけで、ですね

第何回目かの 「ちょっとセーブして副業みたいにしようか」の逃げの姿勢が始まっていたのでした。

 

 

自分の使命は人を治すこと、だとは分かっていますよ。

 

ですが、それで自分にダメージをもらいすぎますと 難しいのです。続けるのが・・・

 

 

結局、面接には受かりましたが ある条件がクリアできてなくて

副業にはなりませんでしたが、

 

今後は腕が落ちない程度にセーブしていきますのと、

 

〇iPhoneエックスをお使いのかた

〇高血圧、心臓病のおかた

は お知り合い以外

お断りします。

 

勝手なことばかり申しましてすみません。

 

 

「本当にムリ」なのです。

 

 

あと、ブルートゥースというのですか?

遠隔で車のカギを開けたりするシステムがございますね、

 

あれも 私はムリです。。

 

 

 

これから、時代的に だんだん人類が、動物が、使えないものが

出てくると思います(それが原因だと分からないものですから

分かるまで使われ続けます)

 

 

私の年齢を考えますと、

施術するのが非常に難しい時代になってくると思います(自分のコップの中に邪気が入りすぎていますので

ほんのちょっと強力なのが入りますと

キャパオーバーになるのです)

 

 

 

 

むしろ、歓迎なのは

癌のおかた

です。

 

 

そっと固着している邪気ですので

これは、こじれを取ればいいだけなのです。

 

 

ある友人が、おはらいで癌が治ったと思われたのか私のところには来られませんが

ぜひ!

いらしてほしいです。

 

 

癌の邪気は

智恵の輪のように、もつれを取るだけですので

あまり もらいません!!

 

 

循環器系のかたの邪気よりは かなり静かで枯れているのです。

 

 

こちらの専門になってもいいくらいです・・・

 

 

(そうなったら、そうなったで

「癌患者以外お断り」、これは

ヘンですよね}

 

 

やっぱり

「循環器系のかた

 

 

 

 

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制
定休日 不定休

TOP