気功講師養成講座 東京 1名様募集します

クラニオ気功

070-6693-1565

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 サンハイム南森町607

営業時間 / 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制 定休日 / 不定休

気功講師養成講座 東京 1名様募集します

2018/09/14 気功講師養成講座 東京 1名様募集します

この9月23日日曜日から始まります 気功講師養成講座 東京6期生ですが、

おひとりキャンセルが出ました。

 

今のメンバーさんたちが とてもいい方々ですので、

もし、ご希望のおかたがいらっしゃいましたら、この機会に学ばれましたら

とても いいご関係ができられると思います。

 

 

内容は、ご自分のセルフケアができられるようになること、

オステオパシーのクラニオセイクラルを使ってお客様にヒーリングができるようになられること、

「生命の樹」(tree of life)を使っての自己ヒーリング

「氣」について

「氣」の動き方について

気功とは

 

です。

 

同じような内容は何度かこのブログでも書いておりますし、

また、書いてまいりますが、実地指導、という感じで、その場でご理解いただきますことと

習われましたら 即 お伝えされたらいい、ということです(協会にはしておりませんので、ご自分の裁量で教えてくださって構いません)

 

 

一般的に考えらえている「気功」、「氣」の動きとは

まったく違うものが、実際の「氣」の動きです。

 

経絡、ツボは 3次元の気の動きを2次元に落としたもので、

人体上にできている影のようなものです。

 

実際の「氣」の動きは、このブログでも解説してまいりますが

先に学ばれますと

ご自分もお伝えできられるようになります。

 

 

 

期間は 9月から来年1月までの5ヶ月間で、

場所は東京中央区、

お時間は 午前11時から午後4時まで

定員は 3名様 (現在2名様) 少人数でガッツリ学びます

期間中 メール無制限で、Facebookの秘密のグループにご招待します

 

東京で講座を開きますのは、今後、いつできるか未定です。

 

 

 

このようなおかたに↓

 

〇気功のことを詳しく知りたい(ほんとうは、どうなっているのか)

〇クラニオを学びたい

〇「氣」を使った健康法を知りたい

〇「生命の樹」 tree of lifeを使った自己ヒーリングを知って教えられるようになりたい

 

 

 

とても意外な「氣」の側面がお分かりになると思います。

 

 

ちまたで いろいろな「気功」が知られていますが、

その気功では、その場で髪の毛は生えますか?

その気功では、その場で体重体脂肪が減りますか?

 

 

その場で、みるみる、変わらないと

それは「氣」ではなくて

筋肉や骨を扱っている場合があります。

 

 

 

人間の本質は、「氣」です。

 

ですので、死後も幽霊になって見えたりするのです。肉体だけでしたら、完全に消滅しますよね。

 

 

人間の本質は「氣」ですので、「気配」がわかるのです。

 

病気になるのは、体ではないので、「病体」とは言わず、「病気」と言います。

 

「氣」が病む、のです。

 

逆に申しますと、「氣」が扱えましたら、「病気」も、扱うことができられるのだと思います。

 

 

 

 

私は、15年前に 血小板減少症性紫斑病に罹り、脾臓を取って 骨髄移植をしないと助からないと言われました。

 

逃げ出しまして、整体に通って治りました。

 

それらの整体院では「氣」を扱っていたのだと思います。

 

血小板が1万しかなかったのが、今では14万、あります。

 

 

 

そして、9年前には「鬱病」の診断を受けました。

 

これも、逃げ出しまして、自己ヒーリングで完治しました。

 

今では明るすぎるとよく言われます(笑

 

 

 

 

そして、4か月前には ヒジを骨折しました。

 

お医者様には「顔も洗えなくなる、1人で洋服が着られなくなる」と言われました。

 

セコンドオピニオンもサードオピニオンも「手術が必要」

 

しかし、これも セルフヒーリングで対処しました。

 

3日目には添え木を捨てて 1週間目には三角巾も外しました。

 

そして、手術も治療もなしで、40日間で完治しました。

 

顔に手が届かないと言われましたのに、バスケットボールのシュートもできます。

 

 

 

「気功」は、人間をつくっています本質、土台です。

 

それは、「余分なもの」でも「オプション」でも、ないのです。

 

それが主、なのです。

 

 

 

普段は大阪で気功教室をしておりますが、今回は東京で講座を開催します(大阪でもご希望がございましたら。)

 

 

あと1名様だけ募集します。

 

 

17日月曜日締め切りです。

 

 

やる気のあるお方を、お待ちしています。

 

 

費用は 30万です。 月々25,000の分割でも、結構です。

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

大阪気功整体 太田マスミ masumiota313@@gmail.com  @を1つに

電話番号 070-6693-1565
住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10 607
営業時間 11:00~18:00(最終受付)※完全予約制

TOP